ソラマメブログ

2007年12月05日

年末ジャンボ宝くじ

さあ! 今年も毎年当たらない宝くじを新橋に買いにいこうではないか??!!
25日までだっけかね?
くじ運がまったくない私が生まれて初めて当てたのは〜。
JPLラバーズの宝くじだった。
100枚出た中の25枚を購入した。発表時間前にゴルさんに一枚売って上げた。

年末ジャンボ宝くじ

オチてきには、ここで3等.2等.1等とはずしてゴルさんが当てちゃうって予定だったのだが、
見事に1等2等を総なめにしてしまって、ごめんなさいw (いや、本人はホクホクだったんですが。。)
あたしのせいで一枚も買えなかった のりさん ごめんなさいw

年末ジャンボ宝くじ

連番買っちゃって1のケタの緊張感なくしちゃってごめんなさい。。。。
でも、おもしろい企画だったよ〜 いさ!! 第二回も楽しみにしてます〜♪

連日、「悪魔の館」←まるちゃん命名 OPENしてます。
11時から12時の間、毎日漫画本を読む時間になっているINARIの二人の相手をしてください〜♪
場所はJPL静岡にて営業しております〜。
(只今のお客たまリスト; 12月2日、まる様/くみん様 12月3日、ワコ酔っぱらいにて欠席(代理モカ)くみん様 12月4日、くみん様)
と、なって、、、おりますうう〜〜〜(;ω ; )ノ

年末ジャンボ宝くじ

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
超人VSヒューマン決戦!!
超人オリンピック?練習
INARI島オープン!!
ラッキーチェアー♪
懸賞生活33号でプレゼント
懸賞生活第27号でプレゼント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 超人VSヒューマン決戦!! (2008-06-26 16:05)
 超人オリンピック?練習 (2008-06-24 17:06)
 INARI島オープン!! (2008-06-01 18:40)
 ラッキーチェアー♪ (2008-03-11 11:11)
 懸賞生活33号でプレゼント (2008-03-09 16:06)
 懸賞生活第27号でプレゼント (2008-01-31 23:35)
Posted by ワコタン at 16:37│Comments(3)イベント情報
この記事へのコメント
宝くじ当選おめっとお^^
いつも大量に買って当たらないわこ様が
初めてあんなに当たって嬉しい限りです♪
次の売り出しは初日に買い占めにいこうねw

悪魔の館はさ、もういいんじゃないかな?
くみん専用館でw
Posted by かぷりこ at 2007年12月05日 16:56
悪魔の館ファンのくみんです♪

臨時相談員しか空いてなかったのを見たときは
正直がっかり(すまんww)してしまいましたが、
モカは意外と(?)オトナの男でしたw
うっかり惚れるとこでした・・・・。

あ、ちょっと褒めすぎちゃったかな?
おつりはL$で返してください♪
Posted by * くみ * at 2007年12月05日 17:32
かぷたああん。
うんうん! 次の宝くじはみんなに迷惑がかからないように
初日に買いに行くよ〜。
もうけは昨日エロイ服買ってなくなっちゃたけど、カレーのかわりに
今日カプたん用にエロイ服買いに行こうね〜^^
くみん専用館となりますと、くみん様のスケジュールを毎日おさえなくてはなりませんな〜w

ってことで、くみん様〜♪
かわいそうな子羊達に逢いに来てくださいませ〜。
モカとどんな相談したんだお?? 
大人の男なところをINARI幹部達は一度もみたことがありせんよ?
今度はとりあえずモカに臨時やらせて変装して相談にいってみます♪
そうそう、アムステルダムの駅前じゃできなかったよ??
どこ〜?どこなのおお〜? 駅でやっちゃえるとこってえええ?

あ! もっと褒めてあげてください。
褒めるともっともっとのびる男ですので^^
この館がなくなるまで勤め上げたあかつきにはL$をお支払いします♪
Posted by わこ at 2007年12月05日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。