ソラマメブログ

2008年03月09日

懸賞生活33号でプレゼント

懸賞生活 (にわとりさん)に第33号の掲載機会を頂きました♪
このたびはワンピース4カラーセットをご用意いたしました~!

懸賞生活33号でプレゼント
上記の商品を3名様 にプレゼントさせていただきます!
ご応募お待ちしております^^

イナリショップ前にフリーペーパーの配布スタンド設置てあります。
↓こちらでゲットできます
http://slurl.com/secondlife/JPL%20SHIZUOKA/67/239/31

↓応募などに関する詳細は懸賞生活さんのウェブサイトをご確認下さい
◆懸賞生活
http://ameblo.jp/secondlife-kensho/

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
超人VSヒューマン決戦!!
超人オリンピック?練習
INARI島オープン!!
ラッキーチェアー♪
懸賞生活第27号でプレゼント
パンダ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 超人VSヒューマン決戦!! (2008-06-26 16:05)
 超人オリンピック?練習 (2008-06-24 17:06)
 INARI島オープン!! (2008-06-01 18:40)
 ラッキーチェアー♪ (2008-03-11 11:11)
 懸賞生活第27号でプレゼント (2008-01-31 23:35)
 パンダ (2007-12-26 14:40)
Posted by ワコタン at 16:06│Comments(3)イベント情報
この記事へのコメント
ぬおおおおおw
全色セット!!!!!
これは最高の賞品でございますううううううう♪
毎月ご苦労さまですっ元締め!(^▽^)
Posted by かぷ at 2008年03月09日 19:09
おおおおお
わこたん、記事短けぇ~ww
これが有名な「やっつけ仕事」って
いうやつなんでしょうか?

いつの間にかプロフィール長くなってない?
Posted by * くみ * at 2008年03月09日 21:57
忍者どの!
本日は久しぶりに逢えて楽しかったでござるうう~
次の勝負が楽しみでごあすな!

全色いれないと間がもちましぇんw
ありっとです~かぷどのおお!

くみん。
やっつけじゃなくて、こぴぺだよ~♪
プロフはチョト前からながいわいwww
Posted by わこ at 2008年03月10日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。