ソラマメブログ

2008年08月05日

CM作りました。

すっごい嵐におそわれたワコです。

かぷんとクミンがCM作ってて楽しそうだったので
マネっこしてみました。
んと、すっげーくだらないので、ご了承ください。。。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

モテル女になれ! by wacoさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
まねしてやってみた
旅立ちの時
基本はげ
寂しい1週間
ゴム単へ
モザイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 まねしてやってみた (2008-06-16 15:31)
 旅立ちの時 (2008-05-27 18:16)
 基本はげ (2007-11-26 15:48)
 寂しい1週間 (2007-11-02 15:25)
 ゴム単へ (2007-10-22 15:44)
 モザイク (2007-10-10 11:40)
Posted by ワコタン at 16:04│Comments(14)独り言
この記事へのコメント
ぷぷぷw
Posted by Daffy JewellDaffy Jewell at 2008年08月05日 16:21
わこたんらしいCMだねw
かぷが一番に抜きん出てやるっ!
Posted by かぷりこ at 2008年08月05日 17:31
右向け右で、
左を向いてるのは仕様ですか?w
出力中なのでまた見直してみました。
CCB解散!
こうなったらグループを
SPiNARI で作り直すしかないですね!
プロフのぞかれてCCBあるのも恥ずかしいしねw
Posted by かぷりこ at 2008年08月05日 17:39
ぷっwww
笑うときは、「あはw」っていうんだね。
うんうん肝に命じるおw

かぷたん。
わこたんが、「右みて」って言ったとき
くみんもちょっと迷ったんだよ。。。
でも、アバがどっち向いてるかなんて関係ないのさw
わこが右だと思う方角が右なんだお!

CCBは、、、もうどうでもいいよねw
カンファのやり方もわかってるしさw
おいしいグループギフト見つけたときは
まずCCBから抜けていいっすか?ww
Posted by * くみ * at 2008年08月05日 18:21
だふぃーさん。。みちゃいやだお。。
笑っちゃいやだああああああw

かぷたん。
んとね、んとね。
撮影の時も右向けって行ったら、
みんなあっちむいたお!
ワコも思ったんだお。「あ!右ってこっちでいいのかなって?」
でもさ、あんたたち同じ方、向いたよ〜w
赤い絆を感じたよ!

くみん。
名古屋からおつかれちゃん!
って、ノートでインするつもりじゃないだろうな?w
マウスないとSLは棒立ちになるんでない?w
CCBは抜けていいけど新たにSPINARIに入らないとだから
おいしいグループギフトはもらえないね〜。うんうん。
Posted by わこ at 2008年08月05日 18:30
あはんw
Posted by Naru at 2008年08月05日 20:14
かぷたんのとはまた違った雰囲気のCMだなw
Posted by 流れ星 at 2008年08月05日 21:47
こんばんは
お久しぶりです^^

ワコさん、バツ1っていつの間に別れたんだぁ?
知らんかったぁ~

もう8月ですが、メインランドの家はどうなるんでしょうか?
INARIの支店ができるのかな?
Posted by コージィ at 2008年08月05日 22:04
はいはい。なるちゃん。
うふんね♪

ながれ、雰囲気で悟らないでくれ。

こーじぃさん。
モカインしないからポチって押してみたよ♪
奴がインして偶然あうことができたら
ののしってやってくれw いや。うそですw

メインランドの家の土地はお店にすることにしたよ。
それともコージィ不動産に売りさばいてもらおうかしらw
Posted by わこ at 2008年08月06日 14:38
あはw
Posted by kuku at 2008年08月10日 10:10
くくちゃんもモテたいだか?w
Posted by わこ at 2008年08月11日 11:51
もーわこたんったら〜 あはw
Posted by かぷ at 2008年08月11日 12:00
かぷたんへ。

正解は

も〜。わこたんたら^^ あはw

です!

細部にもかわいさを忘れずに。
Posted by ワコタンワコタン at 2008年08月11日 12:43
確かにそっちのがかわいいwwww
それに比べてカプリコのは
バカにしてる感じがプンプン致しますw
ご教授ありがとうございます先輩!!!
Posted by かぷ at 2008年08月12日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。