ソラマメブログ

2008年06月24日

超人オリンピック?練習

えっと、
カプリコが勝手にお気に入りに入れた
「GO! GO!マッソー」ってキン肉マンの超人達の
マッソーボールで、超人と戦えるマッソーリングで練習試合してきました。
(あってますか?)

超人オリンピック?練習

↑ここがテリーマンが家賃を払いきれないアジトらしいっす。

いろいろ聞いてみたところ、
たぶん、ここのアジトの家賃を払うために
人間と戦って募金してもらう仕組みらしいっす。

ボールは超人の持ってるのがずるいくらいでっかくって
人間はちっこいのしかくれないみたいです。
(友情パワーでピンチになると超人のはでっかくなります)

超人オリンピック?練習

↑この人がテリーマンって人です。
みんなに慰められるかいじめられるキャラみたいでした。

超人オリンピック?練習

↑この人がロビンマンと間違えた
女心をわかってるブロッケンJRです。
一生懸命スポンサーの看板を作ってました。

超人オリンピック?練習

えっと、挑戦状が誰からもこないみたいなので
すげえええええええ楽しいので、
みんな 見てるだけじゃなくて 是非!挑戦してきてほしいそうっす。

ルールの説明はここに書いてありました。

http://muscle.slmame.com/e283475.html

よく読んで、
みんなも挑戦してみてね!!!!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
超人VSヒューマン決戦!!
INARI島オープン!!
ラッキーチェアー♪
懸賞生活33号でプレゼント
懸賞生活第27号でプレゼント
パンダ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 超人VSヒューマン決戦!! (2008-06-26 16:05)
 INARI島オープン!! (2008-06-01 18:40)
 ラッキーチェアー♪ (2008-03-11 11:11)
 懸賞生活33号でプレゼント (2008-03-09 16:06)
 懸賞生活第27号でプレゼント (2008-01-31 23:35)
 パンダ (2007-12-26 14:40)
Posted by ワコタン at 17:06│Comments(8)イベント情報
この記事へのコメント
チャットだけ見てると
どれが誰だかさっぱりだよねーw
わからなかったけどブロッケンが優しいのはわかったお!
間違って名前出したロビンがけちょんけちょんに言われてて
ちょっと笑っちゃったねw
会ってないけどロビンがどんな超人かわかったおw

うおーずは妙に高く飛ばされるしへたくそだし
結構かわいいんだけどペンタゴンを倒したのはウオーズだから
絶対許さないよあたしゃw

うおーずカモだお!!
Posted by かぷ at 2008年06月24日 17:33
なんか楽しそうな風景だねw
Posted by 流れ星 at 2008年06月24日 20:11
かぷたん。
昨日はイベント3つで楽しかったけど
疲れたマッソー♪
もうさ、ほんと誰が誰だかわからねえよw
アレだけ言われたい放題のロビンと戦うのは
こえーぜって思いました。
えっと、ペンタゴンって白いのだよね?
で、ウオーズを許さないのね。わかったわかったw

流れ
バトルロワイヤルとちがって
これはアタイは弱いみたいだw
流れもやりにいくか?
Posted by わこ at 2008年06月24日 21:27
りんぐーにーいなずまはしーりー

これも常勝できるくらいにうまくなるのじゃ!
わこたんならできるはずじゃ!
期待しておる。
勝利商品を(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 流れ星 at 2008年06月25日 00:58
何言ってるかわかんないぉw
Posted by * くみ * at 2008年06月25日 12:53
炎〜の〜

ながれ。
勝利商品どれがほしいんだ?ん?
母ちゃんが絶対とったるから!!!

くみん。
わこだって、わこだって
何とかフォーメーションとか
理解するの大変なんだからあああw
Posted by ワコタンワコタン at 2008年06月25日 15:42
よう、ロビンマスクさ


俺がどんな奴かわかったって?
今度は実物を見て確かめるんだな。
きっと、想像以上にniceさ。
Posted by ロビン at 2008年06月27日 05:15
あ!ロビン!!!
超人のみんながロビンのこと
事細かに説明してくれたよ〜。
んと、9割なんとかで胸毛ボーボーだって言ってた!
Posted by わこ at 2008年06月27日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。