ソラマメブログ

2008年01月31日

懸賞生活第27号でプレゼント

懸賞生活 (にわとりさん)に第27号の掲載機会を頂きました♪
このたびは蜘蛛セットをご用意いたしました~!

懸賞生活第27号でプレゼント

上記の商品を3名様 にプレゼントさせていただきます!
ご応募お待ちしております^^

イナリショップ前にフリーペーパーの配布スタンド設置てあります。
↓こちらでゲットできます
http://slurl.com/secondlife/JPL%20SHIZUOKA/67/239/31

↓応募などに関する詳細は懸賞生活さんのウェブサイトをご確認下さい
◆懸賞生活
http://ameblo.jp/secondlife-kensho/

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
超人VSヒューマン決戦!!
超人オリンピック?練習
INARI島オープン!!
ラッキーチェアー♪
懸賞生活33号でプレゼント
パンダ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 超人VSヒューマン決戦!! (2008-06-26 16:05)
 超人オリンピック?練習 (2008-06-24 17:06)
 INARI島オープン!! (2008-06-01 18:40)
 ラッキーチェアー♪ (2008-03-11 11:11)
 懸賞生活33号でプレゼント (2008-03-09 16:06)
 パンダ (2007-12-26 14:40)
Posted by ワコタン at 23:35│Comments(7)イベント情報
この記事へのコメント
さっすが元締め!!!おめでとうございまーーーす^^
良かったですなあああ!!
これから毎月提供頑張ってくださあああい♪
あたしも応募しますw
Posted by かぷ at 2008年02月01日 13:46
わこさん、すげええええええええええええええ!!
おめっとおおおおおおおおおおお^^

※第27号は、2月3日(毎週日曜日発行)でーすw
 日曜日に後楽園で僕と握手!
Posted by ごむ at 2008年02月01日 14:55
うおおおおおお!!
くみんはコレ(懸賞生活)でかんがる~をもらいましたw
今まですっかり忘れてたけど・・・w

もらいに行くのがめんどくさかった、
あの懸賞生活がいなりで手に入るのですね!!
初の提供に、くもしとは!さすがですw


日曜日に後楽園で僕と握手!の意味がわかりません。
Posted by * くみ ** くみ * at 2008年02月01日 16:07
え? 三人ともさくらやってくれるのかにゃ?w
応募数3人だったら、1週間ヘコみます ;w;
一番高額な商品がコレだったのです。。。
みんなコメントありっとう。
イナリの庭に懸賞生活おいてあるのでもっててください〜♪

日曜日に後楽園でゴムと握手の勢いは
ワコはわかります。 (あたいもよくつかう)
Posted by わこ at 2008年02月01日 16:48
えっ!懸賞生活がいなりに!!??
やったーこれからは楽に懸賞生活を送る事ができますw
宣伝にもなって懸賞生活も手に入って
応募したらきっと当たるし良い事だらけじゃあw
誰か握手しにきてくれるといいですねえw
Posted by かぷりこ at 2008年02月01日 19:02
んお!


欲しいっ・・・。
応募しちゃおうかなあ、わしも
(じーさんには絶対着せないw)
Posted by suzuka爺ぃsuzuka爺ぃ at 2008年02月04日 02:41
かぷたん、懸賞生活のボックスって1プリムなんだよ!
ボックスを移動させると上の吹き出しがあとからおっかけてくるから不思議ですw
これで毎週応募できるね〜^^

すずちゃん。
まじ!! w
是非ジーさんに着せてSSとらせてくれw
すずちゃんは着ちゃ駄目です。じーさん限定!!
Posted by わこ at 2008年02月04日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。