ソラマメブログ

2008年09月05日

イナリ君

今日は花の金曜日。
お酒はエバンのロックなワコです。

イベント屋じゃないINARIのマスコット
いなり君といなり?君の思い出のショットを刻んでおきます。

イナリ君

左がカプタン。右がワコ。
んでもってエロボール売場に行ったんだよね。
別に買いに行ったんじゃないけど、歩いてたらココだったんだよね。
試してみたけど動きがわからなかったね。

タイニーを作る能力がない二人が頑張って作った着ぐるみ。

イナリ君

結婚式の余興の為につくったんだよね。

イナリ君

高級ショップにもいったね。

イナリ君

いなり?君でTPしてきたカプタンは

イナリ君

ニョッキになってたね。

いっつも全力でイベントに参加してきたけど、
うちは雑貨屋さんってこと忘れないようにしようね。

そうそう、カプタンがミサイル撃ちまくって
家の店が燃えまくってた時
逃げまどうワコ撮れたよ!!!

イナリ君

来週の三連休が楽しみだね。くみん♪









同じカテゴリー(日記)の記事画像
授賞式
プリクラブレイク
旅立ち
シンクロしてないっすよチアダンス
愚地独歩
初めてのお花♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 授賞式 (2008-08-11 12:35)
 プリクラブレイク (2008-07-29 11:29)
 旅立ち (2008-07-02 00:21)
 シンクロしてないっすよチアダンス (2008-06-23 11:47)
 愚地独歩 (2008-06-10 16:46)
 初めてのお花♪ (2008-06-02 11:08)
Posted by ワコタン at 17:36│Comments(17)日記
この記事へのコメント
い、いなりくんひどいじゃないかw
自分も着ぐるみで着ているからそのままで来いって
だましてTP送ったのは君だよね?
そして僕のニョッキ姿は絶対に公開しない約束だよ?
美味しそうすぎるじゃないか!
それからこれだけは言っておかなきゃいけないね。

イベント屋じゃないINARIのシムはPGエリアですw
2人っきりの時以外は絶対にぶっ放したりは致しません!
(2人+フレンドの場合は例外)
ミサイルの写真はオーナー2人が自分の島での
ゴバクです!
普段はスカイでぶっ放してます ほんとですw


という訳なんだよいなりくん。
くみさんとの第1回勝手にオフ会へは
僕は行けないけど かわりにカプリコが行くから
楽しんで来るといいよ。
Posted by かぷ at 2008年09月05日 17:48
ごめんよ。イナリ君?。
だましてお小遣いもらうのが楽しかったんだよ。
あと、意地悪言うのも楽しかったんだよ。
ニョッキはあまりにもお店に不似合いでおかしかったんだよ。
これは僕の愛情の裏返しなのさ。
わかってくれるよね? いなり君?

しかもPGエリアについて説明してくれてありがとう。
その言葉がなんなのかさえ今気づいたよ!
やっぱり君がいないと何もできないし
わからない世界だねSLは。

カプたん、くみん。
各自、ヘパを買ってくるように。
たくさん飲むからね。
Posted by ワコタンワコタン at 2008年09月05日 18:25
にょっきくん。かわいいね♪
Posted by Daffy Jewell at 2008年09月05日 19:22
いなりくん。
へパってなんだい?
それは合法なのかい?

あ、そういえばソラマメの広告ってさ
投稿内容によって表示される広告が
違うらしいと説明書きがあったんだ。

いなりくんにマメタでもやろうと
クリックしたら、
「元気になれる温泉リゾート・・・・・」って
出てきたよ。

こんなに投稿内容にぴったりの広告は
今まで見たことがないよ。
やればできるんだね、おまめさん。


あ、そうそう
今度余興のときには、すぴーむくんも
呼んでおくれよ。
ちなみに、すぴーむくんはパンダっぽいけど
すぴーむ?くんは、手足に角が生えているんだよ。
ニョッキどころの騒ぎじゃないよ。
PGなんて、もってのほかだね。





P.S
あさまに乗れば、なんとかなる。。。
Posted by * くみ * at 2008年09月05日 22:39
すぴーむ君、僕のマメタが桁違いに増えていたんだけど君かい?
まさかいなり君って事はないだろうね?
お小遣いをむしりとりはすれど くれるなんてありえない事だものね。

すぴーむ君はあさまとやらで来るんだね。それは新幹線なのかい?
すまないね僕は東北方面以外うといんだ。
未だに東京の地理すら覚えていないからね。(上京して14年目)
いなり君たちは絶対に座りたいという理由で他のメンバーとは別行動してまで
新幹線指定席で行くそうだよ。
贅沢にも程があるよね。会ったら開口一番にののしると良いよ。


ところでダフィー君はなぜそこを誉めるんだい?
僕のういーくぽいんとを誉めるなんて 僕の中のダフィー株が急上昇したじゃないか。
僕は常々平穏を大事にしているんだよ。今ダフィー株に手を出す訳にはいかないんだ。今後気を付けてくれると嬉しいよ。

ね。合コン風飲み会の最中のいなり君もそう思うだろう?
Posted by かぷ at 2008年09月06日 00:25
今度さーいなり君とニョッキ君とうちのDAFFYLANDのキャラとで遊ぼーねー♪
Posted by Daffy Jewell at 2008年09月06日 16:03
ダフィー君!!
いなり君?じゃなくてニョッキ君と遊びたいんだね!!?
今度いなり君?に逢ったら伝えておくよ。
君じゃなくて、頭をとったニョッキ君が人気だって!!

僕はね。

マメタなんて知らないんだよ。
未だにマメタがどっから生まれて何に役にたつからわからないのさ。
だから何かクリックしてみてくれたみたいだけど、
一生使わないと思うよ。
だからみんな、自分のマメタってやつに集中してくれたまえ。

そうそう、ヘパとは
合法の飲む前に飲むアレだよ!
薬局にいって「ヘパください」って言ってごらん。
アレがでてくるから。
Posted by わこ at 2008年09月06日 17:09
ダフィー君。
すぴーむくんを無視するなんてひどいじゃないか。
そりゃあ、いなり君みたいに表舞台で活躍中の
キャラじゃないことはわかっているけどさ、
同じパンダなのに、差別するなんて大人の男の
やることじゃないよ。
すぴーむくんは案外粘着質なんだ。
根に持つタイプってことさ。
いやいや、いいんだ。
ちょっと包んでくれるだけで、さっと水に流すさ。


そうそう、かぷりこのマメタの件だけど、
おいらはクリックなんてしてないぜ。
桁違いに増えたなんて、うらやましくって
妬ましくって、こんちくしょうだよ。

わこはマメタに疎いみたいだな。
何マメタ持ってるのか知らないけど、
この前くみんがマメタをL$に交換していたよ。
400L$もらったらしいよ。
髪の毛買ったら一瞬で消えてなくなったようだけどな。
でもキャンプなんかより全然いいよ。
仕事から帰る前に毎日1クリックしておけばいいのさ。
ZYNGOするくらいの金ははいるよ。
Posted by * くみ * at 2008年09月06日 22:23
ちょっと待ってくれスピーム君。
…マメタとやらはL$になるのかい?それを早く言ってくれないと困るじゃないか!
僕も早速kaplicoに伝えなくちゃいけないね。
スピーム君、ダフィー君はいなり?君の事もよんじゃあいないんだ。
唯一テクスチャをアップした部分がないオブジェクトそのまんまのニョッキ君に用があるみたいなのさ。
僕は君と同じで寂しいパンダなんだ。
2人で旅にでかけようか スピーム君。
Posted by いなり?君 at 2008年09月06日 23:51
マメタの存在をまだよくわかっていないくくです

ニョッキ!うまそぉー

ps まだhakaを身に着けています。一緒に踊りましょうぅ
Posted by クク at 2008年09月07日 03:16
おおおっとおお!!!
なんだよ。なんだよ。すぴーむ君。
もちろん君もいなり?君と同じくらいのレアキャラさ!
そんなことよりマメタの話をなぜインワールドで教えてくれなかったんだい?
金の話はちゃんとしてくれないと困るよw

僕は今日からマメタってのをクリックするよ。
ちょっとエロイ言葉になったけど、
毎日がんばるね!
それでもって靴を買うんだ。
800L$もして買えなかった靴を買うんだ!

寂しいパンダなのかどうかもわからないソコの二人組み。
旅に出るなら草津がお勧めだよ!

くくちゃん。
ニョッキ食べていいからね。
いっぱい食べてニョッキ君より大きくなってくれたまえ。
hakaが気に入ったようだね?
僕は着ぐるみがでかすぎて踊っているのかさえ
わからない状態だけど、
ぜひとも君と踊りたいよ!
Posted by いなり君 at 2008年09月07日 14:06
イナリ君へ
インした状態で自分のマメタをクリックすると
怖いことになるって事は僕は知っているよ。
君がどうなるか今からとても楽しみなんだ。
頑張ってくれよ いなりくん!
Posted by いなり?君 at 2008年09月07日 23:31
今日かぷたんに教えてもらって
釣りをしたよ。

あのセットだけどさ、
検索して調べてみたら
竿とかエサ買うボードと、木箱or樽を置けば
釣りはできるらしいよ。
それだけじゃ、さすがに味気ないけどねww
設置は難しくないようだから
ためしに出してみたらいいおw
Posted by * くみ * at 2008年09月10日 00:47
ふ、、、
マメタのことなんてすっかり忘れてたよ。
クリックしないでよかったよ。
いなり君?
怖いことは僕は大嫌いだからね!

くみん
釣り場はいなり君?のおかげで
すごいことになってるよ。
ためしに行ってごらん。
ロマンテックでたまらないから。
Posted by いなり訓 at 2008年09月11日 20:06
http://jp.youtube.com/watch?v=Uk0sh-NvNvI

例のやつだよ。
シエンタでした><

見終わったらコメント消してねん♪
Posted by kuku at 2008年09月24日 01:04
削除されておったw
Posted by かぷ at 2008年09月29日 13:56
釣り具情報じゃあ
みておくといいお

http://baragumi.slmame.com/e384392.html
Posted by かぷ at 2008年10月01日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。