ソラマメブログ

2007年09月14日

INARI横断ウルトラクイズ!

みなさんこんにちわ〜^^
明日、9月15日(土)PM10:00より
INARI横断ウルトラクイズを開催いたします!
INARI横断ウルトラクイズ!

PM10:00必着となっておりますので、ご参加いただける方は必ずその時間までに
INARI第1会場までお越し下さいませ^^
http://slurl.com/secondlife/JPL%20SHIZUOKA/128/128/0

INARI横断ウルトラクイズ!

第1会場では○×クイズを行います。
第2会場では落ちてくるボックスを一つTAKEしていただき
INARIスタッフ、カプリコさんに渡して下さい。あい番にて問題が出されます。
問題正解者、先抜け2名様がINARI第3会場にて決勝戦を行えます!

INARI横断ウルトラクイズ!
第3会場には閲覧用のシットボールを用意しておりますので
緊迫する決勝戦を是非ごらんください^^

優勝賞金2000L$ 優勝商品ラブソファー

準優勝賞金1000L$
をご用意させていただいております!

ふるってご参加くださ〜い^^

INARI横断ウルトラクイズ!

また、参加者、閲覧者の方にお願いがございます。
参加者の方々が問題をちゃんと理解できるように
問題中はチャットやチャットダンスなどは控えてくださいますよう
ご協力お願いもうしあげま〜す^^

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
超人VSヒューマン決戦!!
超人オリンピック?練習
INARI島オープン!!
ラッキーチェアー♪
懸賞生活33号でプレゼント
懸賞生活第27号でプレゼント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 超人VSヒューマン決戦!! (2008-06-26 16:05)
 超人オリンピック?練習 (2008-06-24 17:06)
 INARI島オープン!! (2008-06-01 18:40)
 ラッキーチェアー♪ (2008-03-11 11:11)
 懸賞生活33号でプレゼント (2008-03-09 16:06)
 懸賞生活第27号でプレゼント (2008-01-31 23:35)
Posted by ワコタン at 18:21│Comments(6)イベント情報
この記事へのコメント
本番にめっちゃ弱いかぷりこです♪
もうほんとにやるんですね〜。
全く流れをつかめてませんが司会頑張りますねwww
「頑張らない」がスローガンの岩手県出身として
てけとーに盛り上げさせていただきまあす(〃▽〃)
頑張ろうね!わこちゅっちゅ♪
Posted by かぷ at 2007年09月14日 18:26
残念ですわ~!!
クイズ当日は出張だ、、、、
前回は、インターネットできるホテルだったのでノートもっていったのだが、
今回は、インターネット接続不可能、残念x残念。
その昔、アメリカ横断ウルトラクイズは、欠かさず見てたのだ。
今回は遠いRLの世界から成功祈ってます。
ワコさん以下スタッフのみなさん頑張ってください。

PS:
やっと家を購入しました。
庭にネコのソファーがあります。
暇があったら休んでください。
Posted by Takafumi at 2007年09月14日 22:14
たかふみさん 前回も外から来てくださったんですね^^
ありがとーー><
一緒に叫びたかったです。
ニューヨークへぇ行きたいかぁあああ!

きっとわこたんはたかふみさんの応援でさらに頑張りますよお^^
猫ソファーはわたしも休んでいいですか?ww
Posted by かぷ at 2007年09月15日 01:46
おはよ~かぷたん!
朝まであそんじゃってw 今起きました~♪
今日だけ天気がいいので家事に追われる昼下がり
いかがお過ごしですか?
きんちょーして胃が痛くなってくたおおお~www
いや、ただおなかがすいたけど食べ物がないだけです。
今日ははりきっていつもどおりにいってみよう~!
昨夜はオープンお疲れ様~^^
これからもテキトーに出勤してねん♪

こんにちわ~たかふみさん!
今頃遠いかなたにご出張かなああ?
前回も出張先からインしてくれたんねえええ(´; ω ;`)
ありがとうね~。
昨夜たかふみさんのお家に勝手に遊びに行って
木のお家をマンキツしてきましたw
お庭のにゃんこちゃんともたわむれてきちゃいましたよ~♪
次の企画もドンドコ考えておりますので
ご一緒に遊んでくださいまし^^
今度カプタンと遊びにいきま~す!
お仕事がんばってくださいね!!!

コメントありがとうございました~^^
Posted by わこ at 2007年09月15日 14:10
わこちゃ~ん、昨日はお疲れ様でした^^
めっちゃ楽しかったよーーー!
ウルトラクイズへの参加は幼いころからの
夢だったのでSLでかなって嬉しかったw
こんどは「じゃぱらんど横断」でよろしくw
またSSとったので見てねw
画像も自由に使ってOKですw
(クイズに一生懸命でうまくSS撮れなかったけどww)
http://www.oletty.com/ultra_album/
Posted by Naru at 2007年09月16日 13:49
ナルヒトさああん^^
毎度ありがとおおおお!!!
めっっさ感謝ですうううううううう!
あたしもチョオオオー!楽しかったよ^^
じゃぱらんど横断なんて無理っww
イナリだけでもグダグダだったのにwww
あ! 今度ぬいでね^^
また次回も参加してねえええん♪
SSありがとうね!
Posted by ワコタンワコタン at 2007年09月16日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。