ソラマメブログ

2007年08月30日

イベント「静岡富士見祭り」

みなさんこんにちわ^^
いよいよ明日、8月31日(金)PM10:00より
ジャパランド静岡で盆踊り大会をいたします!
イベント「静岡富士見祭り」
http://slurl.com/secondlife/JPL%20SHIZUOKA/128/128/0
この二ヶ月つたないスキルでがんばってきましたINARIグループですが、
皆様の手助けの元ここまでこられました。
本当に感謝しております。ありがとうございました^^

さて、当日のイベントスケジュールですが、
PM11:00までにお越しいただき入り口に設置してある
宝くじの玉をを必ずクリックしていってくださいね〜^^
豪華??? 賞金をご用意しております〜♪

イベント「静岡富士見祭り」

PM11:00より当選者発表となりますので、
クリックだけでもして、発表だけでも聞いてってくださ〜いw

PM11:45〜イベントの思い出の記念撮影をしたいと思います!

イベント「静岡富士見祭り」

50人分のポーズボールを用意しておりますので、
みなさん、ふるってご参加ください^^
後日、「俺T」のナルヒトさんにより記念写真Tシャツを
会場屋台に設置していただきます^^
http://www.oletty.com/

PM12:00に終了いたしますので、お帰りの際は
こちらをご用意してありまっす〜♪

イベント「静岡富士見祭り」

みなさんきてくださいねえええ!♪
INARIグループ一同、心よりお待ちもうしあげております^^
イベント「静岡富士見祭り」

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
超人VSヒューマン決戦!!
超人オリンピック?練習
INARI島オープン!!
ラッキーチェアー♪
懸賞生活33号でプレゼント
懸賞生活第27号でプレゼント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 超人VSヒューマン決戦!! (2008-06-26 16:05)
 超人オリンピック?練習 (2008-06-24 17:06)
 INARI島オープン!! (2008-06-01 18:40)
 ラッキーチェアー♪ (2008-03-11 11:11)
 懸賞生活33号でプレゼント (2008-03-09 16:06)
 懸賞生活第27号でプレゼント (2008-01-31 23:35)
Posted by ワコタン at 13:08│Comments(10)イベント情報
この記事へのコメント
ワコさん!こんにちわーw
いよいよ明日だね!めっちゃ楽しみ~~^^
記念撮影用の台すごいね~!!
紹介してくれてありがとう^^
Tシャツがんばってつくりまっすw
あぁーなんかドキドキしてきたww
Posted by NaruNaru at 2007年08月30日 13:25
いつも遊んで頂き、アザーッス。
明日は残業せず、まっすぐ家に帰れるように頑張りますw
楽しみにしてま~す。^^
Posted by B型のごむ at 2007年08月30日 15:03
わこさーん

こんばんわ&ただいまですぅ
いよいと、明日ですね
ものすごーく 楽しみにしています。

で、指摘していいですか?
一番上、明日、10月31日ってなってますぅww
Posted by じうん at 2007年08月30日 23:28
ナルヒトさん、昨日はどうも〜おじゃましました!
「土トンの術」でアノ人のまたぐら覗いてみたいとおもいます(え?
本日は何卒よろしゅう〜です〜^^

B型ゴムさん、ワコはかぷたんに、おかげで賭け負けましたw
ちっくしょ〜w
毎日きてくれてありがとうね! お仕事支障がない程度に
はよう帰ってきてね〜^^
今日はフィーバーしてってくれん♪

じうんちゃん。
おかえり〜^^ あっちは楽しかったかな?
おみやげ楽しみに待ってるねww
ご指摘ありがとおおおおおおおお!
10月って、、、ぶはははっはははw
じうんちゃんに毎度のことながら感謝しますw
Posted by わこ at 2007年08月31日 11:48
いつものメンバーに先に立って盛り上げてもらいたいですw
普段通りのテンションでみんなよろしくね〜^^
Posted by かぷ at 2007年08月31日 12:59
わこちゃんこんちゃー^^
いよいよ今日だねー。素敵な時間をみんなが過ごせるといいね。
宝くじあたりますようにーーーーww

RLで脳内メーカーしたら頭の中は「食」のみでしたww
Posted by Maple at 2007年08月31日 16:58
わこちゃんお疲れ様でした^^
楽しい時間をすごせましたよー
ありがとう^^

次回ウルトラクイズにも期待だぁ♪
Posted by Maple at 2007年08月31日 23:55
こんばんは、大阪猫丸のgolgoです^^

昨晩は大変楽しませていただきましたww 本当にありがとう^^&お疲れさまでしたw

次回のウルトラクイズも楽しみにしています^^
Posted by golgo at 2007年09月01日 11:56
わこちゃん、昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったよーーー!
本当にありがとう^^
#集合写真Tシャツこっそり屋台に置いておきましたw
#一度確認してもらって、OKだったら
#みなさんにアナウンスしてねww
Posted by NaruNaru at 2007年09月01日 14:47
めーちゃん。
お祭り商品から盛り上げまで、ご協力ありがとうです^^
みんなと楽しい時間が過ごせるのが何よりです♪
次回も是非きてくださいね~。
RLは「食」ってw どこまでカワイイおなごなのだww

ごるさん。
最後までいてくれてありがとうです♪
大阪のデパート大繁盛めざしてがんばってください^^
コメントわざわざありがとうです^^
ウルトラクイズ、難問???w なのでがんばってくださいね!

なるひとさん。
ごめんw
コメントきづかなくて、もうブログにのせちゃいましたw
もお、ばっちりOKですよ~♪
ブログ更新に慣れないウインドウズだったので、、、時間かかっちゃいましたw
間抜けなわたしをお許しください~w
こんな、短時間で上げてくださって本当にありがとう!感謝!
Posted by ワコタンワコタン at 2007年09月01日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。