ソラマメブログ

2007年12月21日

モニョモニョ.....。

今年も、あとチョットだすな〜。
本日はコスプレ忘年会なので「ドンキホーテ」で物資を調達してまいります〜♪

モニョモニョ.....。

↑んとね、、、あさきちゃんとゴルさんって言う人達と楽しくワコスカイのベンチに座りました。
んとね、、、ただそれだけね^ー^

XOちゃんのファーのついたダウンが欲しくってLMをおねだり〜。
この子ったらスキンがコロコロ色が変わるもんだから名前を覚えられないあたしにとっては
得意の全体的にとらえて彼女を発見するのだ。(ちっこいか、黒いのがXOちゃん)

モニョモニョ.....。

んでもって、ついに購入〜♪
このファー長おしクリックで色が変わるんよ〜! んで、店のLMはないっす。
左が普段?のXOちゃん。 XOちゃんお手製の黒い上下の洋服もらっただよ〜ちょー気にいっただよ!
お店出せばいいのに売らないんだってさ〜。(もったいないのう)

モニョモニョ.....。

え〜以上XOちゃんでした ぺこり

同じカテゴリー(日記)の記事画像
イナリ君
授賞式
プリクラブレイク
旅立ち
シンクロしてないっすよチアダンス
愚地独歩
同じカテゴリー(日記)の記事
 イナリ君 (2008-09-05 17:36)
 授賞式 (2008-08-11 12:35)
 プリクラブレイク (2008-07-29 11:29)
 旅立ち (2008-07-02 00:21)
 シンクロしてないっすよチアダンス (2008-06-23 11:47)
 愚地独歩 (2008-06-10 16:46)
Posted by ワコタン at 17:23│Comments(7)日記
この記事へのコメント
今日、俺も明日のコスプレのために渋谷のドンキでアフロ買いました
Posted by じょ at 2007年12月21日 17:54
えーっと、んーっと・・・・・・・・・・・ww



すべては明日明かされることになりますww
つーわけでまたキャラバン予約するわー♥
Posted by あさき at 2007年12月21日 17:59
えー記事の中に一部まだ極秘の情報がまじっていたので
わこたんの代わりにinしえ削除させていただきました。

かぷよりw
Posted by かぷ at 2007年12月21日 18:30
うほうほ
気が向いたら1000L$均一のお買い得ショップでもやりますわよ♪
Posted by XO at 2007年12月22日 01:52
わこさん、キャラバンでの出来事は完全秘密じゃなかったのっ!!

・・・5年前の忘年会では、東急ハンズで【大仏の被りモノ】買って、サプライズしようと思ったのですが、居酒屋の前でなかなか被れず、池袋の駅前で大恥をかきました。。。(目撃者求む)
Posted by golgo at 2007年12月22日 17:38
人間化(男性)していろいろ買ってたら破産しました。
また、キャンプで稼いで、スーツ買いました。
SLでキャンプ、それを見ながらRLで勉強の毎日です。
来年は、女性化でもしてみようかと画策中です。
Posted by Takafumi at 2007年12月23日 10:39
じょにぷー。
あら!!! あたしも渋谷のドンキ行ったわよ〜♪
高かったのでトナカイに扮装して青山から新宿カッポしてました〜^^
ジョニーいなかったなあ?w

あさきちゃん。
明日って22日に何かが変わったのかな??
昨日の夜までずっとインしてなかったから本日どんな状況だったのか
確かめてみます♪ キャラバン予約随時受け付けますw

かぷたん。
遠距離操作削除←うわ〜漢字ばっかりw  ありっと〜^^
内緒だったなんて知らなかったんだよ〜。ごめんごめん。
しかも一文付け加えてくれてありっと〜!
で、当日はうまくいったのかな? 早くお話ききたいにゃ^^

XOちゃん。
うわ〜! すげーお買い得じゃん! 1000L$均一!!!なんてお買い得なんだあ〜!
こりゃー朝から並んでゲットしないとだわ〜!
そうそう、昨日クリスマスプレゼントでもらったAOめっちゃ気に入ったよ^^
いっつもいい物ありっとなあ〜♪

ごるちゅあん。
完全秘密!!!ってアタイはな〜んも言ってないよ!触れてないよ!!w
ただのSSやないのさ〜^ー^
5年前っていうと〜ん〜〜〜。。。
ちょうど18歳の頃だったから池袋で見かけた大仏はゴルさんだったのね〜♪
謎が解けてすっきりしたよお〜!

たかふみさん。
破産しちゃいましたか??w
有効な時間の使い方、関心でございます〜♪
しかし!!! なぜ女性化したいのか、その真相を求むw
Posted by わこ at 2007年12月25日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。