ソラマメブログ

2007年12月03日

オカモト

久しぶりに検索キーワードなどを見てみた。
なんかおもしろいのあるかな〜って。。。。

オカモト

犯人の検討はついているw
このネタに触れたのは、ナルヒト、ゴム、モカ
さて半角、全角で検索したのは誰だ?w

Posted by ワコタン at 12:07│Comments(18)
この記事へのコメント
ぶわっはははははははははwwww
朝から大爆笑させてもらいましたw
わこたんは検索キーワードまで面白いよねw
全部なるちゃんに100L$!
Posted by かぷりこ at 2007年12月03日 12:17
KAWAISOUのキーワードもちょっと気になりますw
Posted by かぷりこ at 2007年12月03日 12:18
なるちゃんがビンゴだとアタイも思っているのだが、
大穴でゴムタンかもしれないとにらんでおります。
KAWAISOUは記事のタイトルで使ったから
誰か見てもっかい見ようと思ったのかもね〜^^
あたしの個人的なつぼとしては、「ブリーフ 見せろ」ですw
Posted by わこ at 2007年12月03日 15:01
当時、私はいきつけの居酒屋でコーラを飲んでいました。
下戸ではないのですが、車の運転があったので、
仕方のないことだったのです。
でも、私はやっていません。
アリバイの裏づけは店長にでも聞いてください。
ただ、、現場のホテルの落書きノートに疑いをかけられる
コメントを残した行為は認めます。でも私はやっていません。
このことは妻と子供には内緒にしておいてください、ノーパン刑事さん。
Posted by 容疑者N at 2007年12月03日 15:04
わこたんの検索ワードすげ~w
「えっろぉぉぉ」で検索する人間がいるとは!!!

「カーテンの生着替えの動画」ってのも
なかなか細かいリクエストで
相当フェチ度高いっすな~ww


結局、8割方エロネタで検索されてるってこと?
Posted by * くみ ** くみ * at 2007年12月03日 16:21
素人が見たら「モザイク」も気になるワードよ
Posted by じょ at 2007年12月04日 03:30
う〜二日酔いで自己嫌悪;;;のノーパン刑事です。

容疑者N様
裏づけをとるために居酒屋の店長に聞いてみました。
コーラを注文したのですが、店長が「まあ、まあ、」と言いながら
赤ワインを用意してくれたので昨晩は大変なことになってしまったのは
旦那にはだまっていてください。
Nのここ一ヶ月の行動についてひとつ気がかりな事があります。
なんでもNがブリーフの開発に多忙な日々を送っていると
シラフで自慢していたことでした。
やはりココはNが黒ではないかと、、、、

くみん。
そーなのよん。あたいのブログは8割以上? エロ検索でひっかかるってことねん。
「カーテンの生着替えの動画」なんて文字どこにもないのに、、、
なぜだああああw
そんなネタがあったらマジで見てみたいよw
誰か作ってくれないかな〜?

じょ。
モザイクで検索してくる人、いっぱいいるよw
モザイクなしならわかるけど、モザイクかかってるの見てもつまらないおね?w
Posted by わこ at 2007年12月04日 12:31
全体的にあだるてぃw

ブリーフみせろってw

・・・わこちゃん ちょび ?ってなんだろ?w
Posted by めいぷる at 2007年12月04日 17:18
ん〜あたしも気になったところよ! ちょびってw
なんだろうね??
さきっちょとかなら、よく言ってるんだけど、
ちょびはないな〜?
ブリーフみせろは引っかかるはずだよ^^
Posted by わこ at 2007年12月05日 10:51
ノーパン刑事殿

この度千葉県警から依頼を受けて特別捜査に参加させて頂いた
岩手県警のTバック刑事です。
早速現場のホテルにある落書きノートの調査報告を致します。

〜〜〜落書きノート〜〜〜

-----------------
\   ││   /
 \       /
  \ グンゼ /
    ̄ ̄ ̄ ̄
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらが容疑者Nが書いたと思われる落書きとなっております。
逮捕状もとってありますので、いったんおかもと事件は置いといて
「ブリーフ みせろ」の件で拘束致します。
引き続き調査したいと思っておりますので取り調べをよろしくお願いします。

Tバック
Posted by Tバック刑事 at 2007年12月05日 12:47
すばらしいA系文字。。。
苦労がかいまみえます。 おしかったのはグンゼがずれているところでしょうか?
遠き岩手より応援に来て下さってありがとうございます。
なんせ「おかもと事件」は、今から20年前の出来事、、
そろそろ時効が近づきつつあるので、この辺で番組打ち切りとの噂もあります。
薬局屋の息子であったNが一番あやしいのですが、
ここは視聴率アップのため、大穴のゴムに罪をなすりつけたいとこでございます。
松本清張のような終わり方にはさせたくないぜ〜。
何言ってるか自分でもわからなくなりました(;ω ; )
Posted by ノーパン刑事 at 2007年12月05日 15:54
ダダダダ、バタン! (ユッサユッサ)

ノーパンさん!Tバックさん!
鑑識にまわしていた筆跡鑑定の結果が出ました!
あ、ちょっとお待ちください。

(ユッサユッサ)

これです。
「オカモト OKマーク」の筆跡ですが、
容疑者Gのものと一致します。

これで事件も解決ですね。岩手よりご苦労様ですTバック刑事。
Gと、共犯と思われるKおよび、いちおうWも拘束しておきます。
さぁ、今日は一杯いきませんか!

-完-
Posted by フリ○ン刑事 at 2007年12月05日 19:46
↑すげーあだ名www
てか、完結してくれたのはうれしいが、、、っておいw
KとWも拘束してどないすんや! ごるあw
で? 誰と一杯いくって? ん??
ゴムたん、これみてっかなあ〜? (かわいそうなゴムタンw)

ああ〜〜! いま気づいた!
(ユッサユッサ)って何かなって思ったら、あいつが揺れてるってことね?w
ぶはっはははははっはw
Posted by わこ at 2007年12月06日 11:14
ノーパン刑事、フ○チン刑事昨夜は大変ありがとうございました。
事件も無事解決し、飲みに行ったおさわりパブでは
Tバックとはいえ下半身に布を着けていたのは自分だけでしたので
女の子達に引かれる事もなく楽しく過ごす事ができました。
容疑者Gは最近仕事が忙しく、ブログは見てるんだか見てないんだかわかりかねます。
元情報屋なだけに知識はやたら豊富なので見ているのかもしれませんが・・

とにかく今回の事件はとても勉強になりました。
千葉県警、静岡県警、岩手県警の今後の発展を祈って
黙とう!
Posted by Tバック at 2007年12月06日 12:05
ノーパン刑事、フ○チン刑事昨夜は大変ありがとうございました。
事件も無事解決し、飲みに行ったおさわりパブでは
Tバックとはいえ下半身に布を着けていたのは自分だけでしたので
女の子達に引かれる事もなく楽しく過ごす事ができました。
容疑者Gは最近仕事が忙しく、ブログは見てるんだか見てないんだかわかりかねます。
元情報屋なだけに知識はやたら豊富なので見ているのかもしれませんが・・

とにかく今回の事件はとても勉強になりました。
千葉県警、静岡県警、岩手県警の今後の発展を祈って
黙とう!
Posted by Tバック at 2007年12月06日 12:06
まあ〜w ダブルでかきこんじゃてっwww

無事に事件が解決したのは何よりですが、、、
役職的に、やっぱり見え度でいくと
Tバック刑事<ノーパン刑事<フ○チン刑事なのかな?
容疑者Gがこれを見ていたかどうかは本日本人に直接尋問してみようと思います。
で??
Tバック刑事。。。誰かちんだのか??www
黙とうしちゃってるけど今回の事件でちんだものはどこにいたのだろうか?w
Posted by わこ at 2007年12月06日 12:24
オラじゃねーーー、オラはやってねーだーーーーー!!1
とりあえず、弁護士を呼んでください><
Posted by 容疑者ごむ at 2007年12月06日 13:29
ごむたんw
弁護士さああああん!!! どこ?どこにいるの?
登場人物これ以上増やせられないし、謎だらけの事件なので
おとなしく今回は犯人になってくださいw
Posted by ワコタンワコタン at 2007年12月06日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。