ソラマメブログ

2007年11月06日

おみやげ

人からのプレゼントという物は、どんなものでもうれしいものです。

おみやげ

ああ〜その紙袋の中身は何でしょうか? 受け取りたい〜〜〜;;
お隣さんが無事帰ってきました。
うれしそうにお土産を渡してくれるカプリコさん。

おみやげ

わあ〜グロイ色のキャンデーだね〜って、、、
さて、、久しぶりにこういうたぐいの物頂きました^ー^
外国さんって分厚くて入らないのよね、、、、w
モカにプレゼントします〜♪

なんてハイテンションでお礼を彼女に言っていると、
「本命です!」ってカワイイペンダント型の口紅をくれました。

おみやげ

口紅をつけたことのない私が
最近「そろそろ口紅くらいつけないとヤヴァイよ!」と妹に言われていたのを
ちゃんと覚えていてくれたのですね〜^^ しかも欲しかったイイ色!
ありちゅう〜かぷたん♪
これでイロイロ挑戦することができるよ〜! 大事に使います〜^^

同じカテゴリー(日記)の記事画像
イナリ君
授賞式
プリクラブレイク
旅立ち
シンクロしてないっすよチアダンス
愚地独歩
同じカテゴリー(日記)の記事
 イナリ君 (2008-09-05 17:36)
 授賞式 (2008-08-11 12:35)
 プリクラブレイク (2008-07-29 11:29)
 旅立ち (2008-07-02 00:21)
 シンクロしてないっすよチアダンス (2008-06-23 11:47)
 愚地独歩 (2008-06-10 16:46)
Posted by ワコタン at 15:00│Comments(16)日記
この記事へのコメント
お、お土産ありがとーー^^
これはまた装着しやすくはずしやすそうなキャンディーですなw
外国産ってやっぱり大きめなんだよね?w
誰かの中に置き去りにならない事を祈りながら使いまーす。

ペンダント型の口紅かわええねぇ^^
よかったのぉ、わこ。
んで、なにに挑戦するのかな?ん?^-^
Posted by もか at 2007年11月06日 15:15
装着いうなーーーw
今さら古いなって思いましたけど
買わずにはいられませんでした(〃▽〃)
口紅喜んで頂けて光栄です〜♪
同じくつけないカプリコセレクトなので
良いのかどうかわかりませんw
あたしの分も色々と挑戦してみてくださあい^^
Posted by かぷ at 2007年11月06日 15:31
もきゃ。
外国産だからって大きいとは限らないぞw
見た目、、、ちょっと入るかな?って感じだよ〜。
これを置き去りにされたおなごは一生恨むと思うよw
とりあえず君にさしあげます♪
カプタンはいっつもいっぱあああいお土産買って来てくれるんだお〜!
これヌリヌリして夜の街にくりだしてきますう〜!
(う ;  ごめんなさいそんな体力ありません)

かぴゅたん。
今が旬だよw まさかとは思ったけどエロロランプより百倍うれしかったよお!
最初はマジでアメかと思ったけどね^^
お互い口紅くらいつけないとね〜。
てかさ、口紅つけても食べちゃうから意味ないんだよね〜。
一瞬なんだよ! きれいなのってさ〜。
その一瞬を狙って勝負してくるよ!! うんうん。
とっても良い色だよ! まずは荒れた唇をうるおさないとねん♪
あんたんにもお礼いっておいてくださいね〜^^
Posted by ワコタンワコタン at 2007年11月06日 16:14
生手に↑
Posted by じょ at 2007年11月07日 00:55
本気でキャンディーだと思って見てたよw
コメント欄読んでて気づいたー。
いやんw

・・・純情乙女だからにぶいのさーw
Posted by なつる at 2007年11月07日 01:34
>まさかとは思ったけどエロロランプより百倍うれしかったよお!

うそだっw
もらった瞬間に「あげるよ」って妹にあげようとしてたじゃないか!w
エロロランプってエロトランプのことですか?w
Posted by かぷ at 2007年11月07日 09:41
キャンディー、やっぱ味とか付いてるのかな、、

俺の実家って薬屋だったんだけど、
小さいころ店で遊んでいて「コレ」を見つけちゃって
【ゼリー付】(朝からすまん)って書いてあったので
ずーっと食べるものだと思ってたよ、、、
なんかチューブみたいな図も描いてあったしさ、、
甘く切ない幼少時代の想い出さ。

#キャンディーを袋から出して手に持った画像希望
Posted by Naru at 2007年11月07日 11:03
じょにー。
ナマテに? なんだろ? なんの暗号だ?w

なっちゃん。
いつ?どこで? 乙女だったのだろう、、、w
しかも純情ときたもんだ!w 畑にターキー埋めてる人の発言じゃないぞw
気づいてくれてよかったよ〜♪

かぷたんw
やっぱりエロロランプに気づいてしまったのね、、、。
そう、書き直そうかと思ったけどめんどいからやめたのさw
昨日まちがって家にもって帰っちゃったよ。
んでもって今日持ってくるの忘れちゃったよw
冷蔵庫に冷やして永久保存しておかないとね^^
妹にはあげないよ〜。使い道ないじゃなああいw

なるw
そーいえばさ〜。このたぐいが若者間ではやった時
味付きの○ン○ームあったよね〜。
買ってためしてみたけど、イチゴ味だったよ♪
実家が薬局って、、、、どこまでナイスな過去をもっているんだ君はw
だからアレについての執着がすごいんだね。そかそか。

※袋から出しちゃったらモカにあげれなくなるので却下です。
Posted by わこ at 2007年11月07日 11:45
えー、アメじゃないの?
何?なんなの~?

そーいえば、指でOKマーク出せば薬局で本当に通じるって、2代目を継いだ友達が言ってたおw
Posted by ごむ at 2007年11月07日 13:27
あら〜ゴムタン。あなたもウブぶるのねw
指でOK???!!
初めて聞いた都市伝説だわ〜!
ゴムタン試してみてね?
あ、ナルちゃんに聞けば真実が明らかになるね^^
今日きいてみよっと♪
Posted by わこ at 2007年11月07日 15:03
そうそうw ごむさんの言うとおり、指でOKマークで通じるよw
「なぜ」かはまた聞いてくださいw
うちはレジ横に置いてたからお客さんは
「コレも一緒に」みたいな感じだったのかな、、、
Posted by Naru at 2007年11月07日 15:12
ぶはっっはははっは!
まじでえええ〜〜〜??
すげ〜そんな世の中になっていたのね!w
やっぱり薬局屋の息子はソレには不自由してなかったのかな?
あと、学校の悪友とかに
「おい!ナル、店からソレとってこいよ!」とか言ってパシラれてたのかな?w
Posted by わこ at 2007年11月07日 15:36
たぶん、ごむさんの話も同じだと思うけど、
OKマークの話は結構古い話だと思うんだ。
単純にOKとしたときの指の円がソレの形と同じということと、
いまでこそいろんなメーカーからソレが発売されているけど
むかしは「オカモト株式会社」ぐらいしかなくて、
その会社のロゴマーク(製品ロゴかな)が
「OKマーク」だったんだ。OkamotoのOKね。
今はロゴが変っちゃったと思うけど、
コ○ド○ム=OKマークの時代があったんだよ。

さすがに家から持ち出すことはなかったな、、、www
田舎の薬屋なんで在庫が1個か2個なんだよw
ばれるし、「これちょうだい」とも言えんしね、、ww
うらやましがられたことはあるけど、パシラれてはないなw
実際は近くにあるのに手が届かないものだったね。
俺も違う薬局で買ってたもん。
Posted by NaruNaru at 2007年11月07日 19:11
ぶはっははははw
なるちゃん! すげートレビアありがとう〜♪
オカモトさんね〜なるほど〜!! 未だにあたしゃ時が止まってるから
ソレ=オカモト製品しかないと思ってたよ!
他の会社もあるのね〜w 調べないと.....。

在庫が2個じゃバレバレだねw
知らない同級生が買いに来ちゃったこともあったかもね〜。
昨日、妹に聞いたんだけど最近のは
激薄ってのがあってホントにつけてないみたいだよ!って教えてもらった。
極薄ではなく激薄って、どんなもんなんだろうな〜って
秋晴れの空を眺めながらタバコに火をつけました。
Posted by わこ at 2007年11月08日 10:53
極薄ではなく激薄って、どんなもんなんだろうな〜って
暮れゆく空を眺めながら妄想に火がつきました。
Posted by NaruNaru at 2007年11月08日 19:41
妄想の火を消しに確かめにいきましょう~♪
ナルちゃんよろしくね~。
結果報告を待ってます♪
Posted by わこ at 2007年11月08日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。