ソラマメブログ

2007年10月24日

KAWAISOUな人たち

私のデスクトップを紹介します。
右が人間になる前のカプリコさん。左が人間にしか興味のないワコです。

KAWAISOUな人たち

昔はこんな姿だったのですね。

京都でモカと買い物をしようととんだ瞬間、
かわいそうなカエルのレーダーにひっかかりました。
カエル : !!!! バカップルがレーダーにひっかかった!

KAWAISOUな人たち

カエルちゃんは一人で淋しくお買い物だったそうです。
いっぱいいじめてお家にかえしました^^

授賞式を終えたばかりのナルちゃんにご祝儀をもらうため「俺T」に突っ込みました。
「俺T」の坂を急にしているナルちゃん発見!!
さっそく、 ワコ : 「ブリーフ見せろや!!」と脅してみると
ヤダヤダ言いながらうれしそうに脱ぐナル、、、、

KAWAISOUな人たち

お決まりの土下座でお尻を突き出すナル、、、、

KAWAISOUな人たち

あまりにも愛らしかったのでモカ作のお散歩セットでナルを外に連れ出します。

KAWAISOUな人たち

静岡をぐるっと一周してくみんの家に到着です。

KAWAISOUな人たち

くみんのお家に腰掛けると愛らしくフワフワ浮上するナル、、、

KAWAISOUな人たち

お互いくせになりそうな快感なお散歩でした^^  ナルちゃんありっとね〜♪

おまけ。
お気に入りに「今日いくところ」と入れてる物覚えの悪い私が
今日行けたお店です。

KAWAISOUな人たち

店員さんおすすめのマイケルスキンで整形したモカです。

KAWAISOUな人たち

イケメンになりすぎちゃって戸惑う二人、、、、。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
イナリ君
授賞式
プリクラブレイク
旅立ち
シンクロしてないっすよチアダンス
愚地独歩
同じカテゴリー(日記)の記事
 イナリ君 (2008-09-05 17:36)
 授賞式 (2008-08-11 12:35)
 プリクラブレイク (2008-07-29 11:29)
 旅立ち (2008-07-02 00:21)
 シンクロしてないっすよチアダンス (2008-06-23 11:47)
 愚地独歩 (2008-06-10 16:46)
Posted by ワコタン at 15:49│Comments(12)日記
この記事へのコメント
ジャイアントの写真載せないでくださいwwww
マジで目覚めたw

引っ張られていくなるちゃんの後ろ姿かわいいですねw
賞金全部あげてこんな事になってかわいそうななるちゃんw
もうちょっとお手柔らかにしてあげましょう^^

もかぞーのスキンめっちゃかっこいいけど
モカにはもっと別のリアルな何かが似合うはず!
これじゃないと思うw
Posted by かぷりこ at 2007年10月24日 15:58
かぷたん〜
ジャイアントとか業界用語使わないでくださいw
目が覚めてよかったよ〜♪
静岡走りながらピョコピョコついてくるナルちゃんが
快感でたまらんかったw
静岡って人っ子一人いないから誰にも出会えなくて残念だったよ〜。
モカのスキンは違和感あるんだよね〜。
初期のロングヘアの頃に戻った感じがするのら。
ん〜〜〜。このお方誰だろって? なれれば平気なのかなん?
Posted by ワコタンワコタン at 2007年10月24日 16:24
ブログみっけ(^O^)
ラブラブみたいですね。
うらやまーwww
Posted by はしも at 2007年10月24日 16:30
こんにちは
あなたの犬です。

ご主人様、
昨日は大変ありがとうございました。
ブリーフ1枚で市中引き回しのうえ、
くみちゃんちで吊るし上げられた快感を
いまだに忘れられません。
またのご来店をお待ちしております。

大人の店「オレッティ」の店主より
Posted by NaruNaru at 2007年10月24日 16:56
はしもさん。。。。。
はしもさん。。。。。
んとんと、、、SL名もはしもさんでしょうか?
うおおおおおおおん。 アフォなあたしをお許しくださああい(>ω<)
よろしければ正式なお名前教えてくだしゃああい。
コメントありっとです^^

ワンコへ
そうか、そうか、そんなにヨカッタか、、。
実はあたいはMなんだが昨晩で目覚めたぜ!
坂道を一生懸命、急にしてるワンコを襲撃しに
ダブルSでのりこむからな〜♪ まってろよ〜♪

あ! 色違い作ってみれば? うちの主人にもはいてもらいたいわん♪

女王様より
Posted by ワコタンワコタン at 2007年10月24日 18:01
かぷさんとこに引き続き、飲んでる紅茶が吹き出そうな内容です。
やはりナルちゃんに目の前で実物ブリーフ姿を見せていただかねばw
Posted by keito at 2007年10月24日 19:11
昨日は楽しかったねぇ~。
なるさんがドカンにお尻すりすりしてる姿が目に焼きついてるよw
なるさん、いろいろありがとーーw

あのスキンって自分じゃないような感じがするんだよね^^;
だから、合コン用にとっておきますw
Posted by もか at 2007年10月24日 19:54
な・・・なるさん・・・
素晴らしいどMっぷりに、感動を覚えましたw
Posted by ごむ at 2007年10月24日 19:54
私もお気に入りに「SLですること」フォルダがあるよーwww
いちいち覚えてられないっつーのw
Posted by Naturu at 2007年10月24日 21:34
けいちゃん。
見てやってくれ! ここはやはりケイちゃんに見てもらうのが一番であろうw
んでもって授賞式もそれでのぞむべきだね^^

もか。
お尻スリスリのすげーSSあったんだけど、、、
あまりに悲惨なのでやめました(笑)
ちょっと、スキンまた元に戻したわねって、、うおい!
合コンってなんだよ! ごるあ!!w

ごむたん。
ごむたんも仲間になってあげてくだし。
ナルちゃん泣いて喜ぶから〜♪

なっちゃん。
そーだよね〜〜! SLインして忘れちゃうんだよね〜!
流されて流されて毎回、予定狂いっぱなしだよw
あたしも「SLですること」フォルダーつくるわ〜♪
Posted by わこ at 2007年10月25日 11:23
う~~~~む?
むかしは、魔人さまだったんですか?
今は、進化したのか、化けてるのか?
先日、自分に普通の男性のAVがないこと指摘され、
いま、男性になろうとしてます。
しかし、稼いだお金は、非人間AVにすぐかわります。
いつになったら人間になれるんでしょうか?
Posted by Takafumi at 2007年10月28日 09:19
魔人ではないよ〜!
大砲で建物を壊すスペシャリストのジャイ子です♪
ってコレ解る人マニアだわ〜w
今は化けてるって言った方がいいかしら?
たかふみさんも人間になってみんしゃああいいw
稼いだお金でグッと我慢して人間になろう!!!
いいスキン教えまっせ〜♪
Posted by わこ at 2007年10月29日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。