ソラマメブログ

2007年09月30日

買い物

こんにちわ~。
日曜の昼下がりミナサンいかがお過ごしですか?
最近イナリの社長ことカプタンが美しく見えて?
幸せなワコです。
お互い、「ハゲ」だの、「デフォルト和田あきこ」だったのが
日ごろの行いが良いせいか?
フィーリングが合う様になりました~♪

買い物

久しぶりに二人でショッピングに出かけることに
お買い物が大好きな二人組み。

いいもの見つけてきました~♪
まず、シースルーな涼しげかつワイルドなシャツ
これは、ナルヒトさんに着てほしいなって思いました^^

買い物

キャッツのファンならたまらないキャッツのスキン!
けんちゃんの人間バージョンにいかがでしょう?

買い物

右側、エロティズムを追求した日本人風のスキン
くみちゃんのハードプレイにおすすめの一品です。

買い物

思わず「V V V V V V」と叫びたくなる勝利服!
勝負服としてカプリコさんに着てほしいと思います。

買い物


最後に、是非あってみたいスキンを発見!
彼らを生でみてみたい、逢いたいと
淡い恋ごころを抱いたスキンです。

買い物

おまけ
カプリコさんとメンズスキンのデモをつけて
どっちがかっこよく変身できるか競争しました。
その途中経過のカプリコさん。左
悪徳商法で設けてそうな悪い人なんだけど、パシリ。
そう、名前をつけるとしたら、、、イクオかな?
買い物

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
まねしてやってみた
旅立ちの時
基本はげ
寂しい1週間
ゴム単へ
モザイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 CM作りました。 (2008-08-05 16:04)
 まねしてやってみた (2008-06-16 15:31)
 旅立ちの時 (2008-05-27 18:16)
 基本はげ (2007-11-26 15:48)
 寂しい1週間 (2007-11-02 15:25)
 ゴム単へ (2007-10-22 15:44)
Posted by ワコタン at 14:09│Comments(9)独り言
この記事へのコメント
こんちわー。
日曜の昼下がり、さみしくお仕事中のくみちゃんです♪


ゲイシャ・・・・?
芸者ってちゃんと書いてはあるけども・・・
オカマじゃない???w

スキンに頼らなくても、常にハードプレイなので
ご心配なくww
プレイばっかりしてると筋肉痛になっちゃうので
たまにはお買い物に誘ってくだされw
Posted by くみ at 2007年09月30日 14:54
俺にシースルーTを
選定してくれてありがとう。
でも、透けたときに見える
チチクビの位置に自信がないんだ。
これ着てあのジーンズはいたら、軽い変態かも。
で、どこで買えるの?
Posted by NaruNaru at 2007年09月30日 19:27
あたしにV服を
選定してくれてありがとうございます。
でも、全部はみでちゃって
とてもじゃないけど外は歩けないんだ。

大事な情報を載せないINARIず!
なるひとさんの為に是非テレポートをw
Posted by かぷ at 2007年10月01日 12:06
くみちゅあん。
日曜日なのにお仕事ごくろうさまでし。
英語が読めないあたしはBAYだから物が買えないんだよ。
芸者って読むんだね。ふむふむ。
筋肉痛のリハビリに買い物行こうね〜♪

なるちゅああん。
Tシャツ屋さんにTシャツを進めたあたしを
許してくれ。
そう、あのジーンズをはきこなす
なるさんの上着に是非と思ってね.....。
どこで手に入れられるっかって?
商店会の会合の時に
親方に内緒でにこっそり教えるよ。(秘密だぜ?)

かぷちゅあああん。
V服きてくれたら、
隣にぺったりくっついて永遠とシャウトで
「V!」
って言ってあげるから〜♪
これ着てデートしようよん。
そう、大事な情報を載せないのが
ざ イナリ ず さ....。
Posted by わこ at 2007年10月01日 13:26
こんばんわぁ
いいもの見つけましたね^^
確かに・・・なるさん・・・けんさん・・・くみさん・・・
あれ着せたい^^

かぷさんは・・・
カワイソス^^
Posted by ぽけっと at 2007年10月01日 23:42
もかっちの所から飛んできましたよん♪
早速ハード服見に行ったんですね~w
そこのスキンは普通の人が超笑えるのでデモつけて遊んでましたよんw
最近は黒い肌スキンが良くて常用してます。
もしよければ見に来てくださいませwww
Posted by しのぶ at 2007年10月02日 02:23
ぽっけさん♪
勝手にセレクトに賛成してくれてありがとう〜♪
ぽっけさんに着せたい服もいっぱいあったよ〜!
カプタンのみカワイソスなんだw
なぜだあああ〜?w
勝利のおたけび上げれるのにん^^
また、山手線ゲームやろうね〜!!

しのぶっちいいいい♪
来てくれてありっとお〜!!
しのぶっちに教えてもらったとこは全部まわってるよ〜。
猫のショッピングモールも行って来て
スカートかってきたよ!
最初フリーの赤いの見つけられなくて
ピンクのかっちゃったよw
黒いスキン見に行くね〜!
あと、写真展やってるから是非いってみてん^^
Posted by わこ at 2007年10月02日 11:36
一番カワイソスなのは最後のアバ(特に左)を
彼女にプレゼントされる彼氏なのかもw
Posted by かぷ at 2007年10月03日 09:55
でも〜でも〜
横から見ると鼻が <←なってるのは内緒だよ^ー^
Posted by ワコタンワコタン at 2007年10月05日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。