ソラマメブログ

2007年09月25日

禁断の漢実

なぜだかリングさんがつぶやきました。

禁断の漢実

禁断の漢実

禁断の漢実

禁断の漢実

昨夜の天狗祭りの様子でした。。。
↓2時ぴったりに一人でさっさと服を着るゴルさん。。。
    取り残されたかわいそうなアッキーとモカ。。

禁断の漢実

ゴルさん、ソラマメTOP10入りおめでとうございます^^
そして、夢のシム落ちw おめでとおおおお!!!
これからも末永くアッチ方面でご活躍ください〜^^
影ながら応援しておりますw

同じカテゴリー(日記)の記事画像
イナリ君
授賞式
プリクラブレイク
旅立ち
シンクロしてないっすよチアダンス
愚地独歩
同じカテゴリー(日記)の記事
 イナリ君 (2008-09-05 17:36)
 授賞式 (2008-08-11 12:35)
 プリクラブレイク (2008-07-29 11:29)
 旅立ち (2008-07-02 00:21)
 シンクロしてないっすよチアダンス (2008-06-23 11:47)
 愚地独歩 (2008-06-10 16:46)
Posted by ワコタン at 19:19│Comments(23)日記
この記事へのコメント
いや~~、昨日は楽しかったねぇ^^
ほんっとごるさんったらノリがいいんだからw
店長自ら営業停止くらいそうなことやるんだからねぇw
そんな猫丸が大好きです^^

しっかしリングさん、いい味出しすぎww
Posted by もか at 2007年09月25日 19:52
昨日は楽しかったね~ww
ゴルゴさんの生天狗も見れたし
SIM落ち(実はその前に落ちてたw)も
経験できたし充実した夜でした。

画像のなかの「ムニュ」とかいう細かい擬音が
妙につぼにはまっておなかが痛いナルでした、、www

#トランクス新調したので今度は脱ごうかなどうしようかな
Posted by NaruNaru at 2007年09月25日 20:31
モカ~昨日はおつかれ?w
思いっきり脱いだ君がかっこよかったよ~♪
「最初から脱ぐ気マンマンだったことは秘密ね^ー^」
リングさん、いいっしょおおお!
ずううっと、どっかで登場させたかったSSなんだよ~!

なるひとさあああん。
昨日はIMのお返事まともにできなくてごめんよ~(´; ω ;`)
ちょうど、山手線ゲームで、アタシ負けまくりで脱ぎまくりだったもんでw
脂汗たらしてる途中だったのおおw
「ムニュ」をつっこんでくれたナルさんに1リンデンドル!!
次回はトランクス不可。ブリーフで参入してねえええ~(、υ´)
Posted by ワコ at 2007年09月25日 21:37
わこさーん
その瞬間見たかったなぁ;;

リングさんほんとにいいすよねぇ

ところで、もかさんまで脱いじゃったの^^;
Posted by ぽけっと at 2007年09月25日 23:16
やあ。

またやっちまったな。

影ながら?

おいおい全面的に応援してくれよ。

猫丸のスタッフだったよな。

オアアァー!!


・・・またすごく、キャラ変わってますw
(リンクしたから見てねw)
Posted by golgo at 2007年09月26日 08:03
追伸:そういえば、みんな靴だけは履いてるねw
Posted by golgo at 2007年09月26日 08:10
ぶっははははははwwわこたん最高ですwww
リングさんのイメージぴったりだおそれw
こんなのでシム落ちっていうのがもうたまりません!
山手線ゲームあたしも参加したかったおw
次のイベントに期待じゃあああ(ンД´)ノ
Posted by かぷりこ at 2007年09月26日 08:15
わこさん こんちは
TOPに写真載せてもらえるとは恐縮ですww
あんな表情でホントによかったですか~

行くのがあと30分早かったら一緒にSIM落ちだったのにな~
Posted by りんぐ at 2007年09月26日 09:50
ちょっwりんぐさんの画像が唐突で笑いが止まらないwww
相変わらずの画像マイスターっぷりですw
思わずのニヤケ顔に周りの目が痛いので、喫煙所に非難してきます・・・
Posted by ごむ at 2007年09月26日 11:27
ちょちょブログ気合い入りすぎw
Posted by 凸組現場監督★ at 2007年09月26日 11:53
ぽっけさん♪
たのしい夜だったよおお〜^^
今度はぽっけさんも参戦してみてね〜w
リングさんいいっしょ? 
あたしのお気に入りの写真なんだよ〜。
湯布院の方にまた、遊びにいかしてもらうねえ^^

ゴルさああん♪
リンクしてくれてありがとお〜w
なかなか男前に撮れてるっしょ?
なんてたって、あたしを拾ってくれた店長ですから〜
もちろん、影ながらチクチク応援しまっせええ〜♪

かぷたあああん♪
あの場にいてほしかったよお〜♪
シム落ち快感だっけよ!
うちらもいつか実現したいね^^
山手線ゲームはカプタンはツオイと思うよ!
あたしメッチャ弱くて、、、頭悪すぎですよお;;
洋服いっぱい重ね着しないと、すぐにスッぽんぽんだよw

りんぐさあああん♪
来てくれてありがとお〜^^
勝手に写真のせちゃってゴメンよおお。
これからも勝手にのせちゃうけんw
油断しないように気をつけてねん♪いひひひw
最高の一枚を撮らせてくれてありっとね^^

ゴムマスター!
トレース作業おわったのかな?w
あんまり職場でニヤニヤしすぎると、窓際族にされちゃうぞw
あたしも笑いが止まらないときは
トイレに避難しますw

デコさあああん♪
見に来てくれてありっとお〜♪
更新はぜんぜんしないけど、
書くときは気合いいれまっせw
本職ですから〜〜〜^^(ウソですw)
Posted by わこ at 2007年09月26日 13:23
もうお腹痛いっすw
面白かっただろうな・・・いいな・・・・w
Posted by Maple SinghMaple Singh at 2007年09月26日 15:12
めーちゃん。来てくれてありっと〜♪
第3段の天狗祭りは(主催者なんだからw)参加すべきだw
毎度のことながらめーちゃんの立派な商品を
こんな紹介の仕方してごめんよおお;
これも全てゴルゴ店長が悪い?ということで、、
許してちょんまげー!
Posted by わこ at 2007年09月26日 16:35
ちょんまげー!っての久しぶりに聞いたW
Posted by かぷ at 2007年09月26日 16:45
うわああああああん><
かぷたんのばきゃあああああああw
Posted by わこ at 2007年09月26日 16:53
こんばんわ わこさん

あぁ じうんが帰ってからの写真ですね。

あきひろさんも、もかさんも脱いだんですねw

じうんは、最近、タイミングが悪いww
おかまバーの時は、インが遅すぎたし
今回のは、はやく帰りすぎたw

次は、いいタイミングで楽しみたいですぅ
Posted by じうん at 2007年09月26日 22:32
こんばんわ わこさん

あぁ じうんが帰ってからの写真ですね。

あきひろさんも、もかさんも脱いだんですねw

じうんは、最近、タイミングが悪いww
おかまバーの時は、インが遅すぎたし
今回のは、はやく帰りすぎたw

次は、いいタイミングで楽しみたいですぅ
Posted by じうん at 2007年09月26日 22:50
じうんちゃん、おはよう〜♪
一番いいときに帰ってしまったのねん。
いっつもタイミングを逃すじうんちゃんに
10リンデン$。
次回こそはイイとこ根こそぎ持って行けるといいね^^
Posted by わこ at 2007年09月27日 11:32
いやぁ~、もかさん見直したよw
え?w

生で見たいわーwwwww
Posted by Naturu at 2007年09月27日 20:18
お?w
妙なとこで見直されとるww

生で見たいときは
「ひげもぐとりおーーー!!」って呼んでねw
Posted by もか at 2007年09月27日 21:03
↑なにそこ、意気投合してるのよ?
モカ、そのネーミング
25点。
Posted by わこ at 2007年09月28日 03:07
意外と高得点w
Posted by もか at 2007年09月28日 18:02
ぶw
謙虚なモカにプラス10点
Posted by ワコタンワコタン at 2007年09月28日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。