ソラマメブログ

2008年06月17日

『TOKYO DAFFYLAND GALLERY』

前々からずっと楽しみにしていた
ダフィーさんのTシャツモデルの撮影の時がきた!!!

『TOKYO DAFFYLAND GALLERY』

100人のモデルが着た100種類のTシャツ展開催中なのだ!
うちらは78.79のイラストTシャツの商品撮影に出させてもらえることになった^^
もうちょっとで100達成だね〜!!

紹介してくれたのはAFKで有名なゲッツィーさん♬
こんな機会をくれてありっちゅなのだ^^

『TOKYO DAFFYLAND GALLERY』

この日はまじめに、かまってくれたっけ〜ね!

Tシャツのイラストは「ボーリング」と「傘」
じゃんけんでカプリコが後だししたのにもかかわらず
見事に色合いが的中して運を使い切ったINARIでした!

『TOKYO DAFFYLAND GALLERY』

プロの人に撮ってもらうのって緊張します!

『TOKYO DAFFYLAND GALLERY』

ダフィー先生はボキャもたっぷりで
カシャカシャ撮影を進めます。

プロの仕事っぷりを堪能した一日でした^^
その日にお店にアップしてくれたんよ〜!
それがコチラ!

じゃーん!

『TOKYO DAFFYLAND GALLERY』

仲良く同じポーズで商品化してくれました^^
ダフィーさん、げっついーさんありっとね〜♬

ダフィーさんの『TOKYO DAFFYLAND GALLERY』
見てるだけでも楽しいんよ〜^^
10L$Tシャツはどれもこれもほしくなっちゃいます!
みんなも行ってみてねえ〜!


同じカテゴリー(ちゃんと場所紹介)の記事画像
ミラクルヒットな髪の毛
お気に入りの髪の毛
ちょっと紹介♪
スカルプサングラス
綱渡りキャンプ
Elfaさんショップ新作紹介
同じカテゴリー(ちゃんと場所紹介)の記事
 ミラクルヒットな髪の毛 (2008-08-10 22:31)
 お気に入りの髪の毛 (2008-05-22 01:57)
 ちょっと紹介♪ (2008-05-20 11:28)
 スカルプサングラス (2008-05-08 17:41)
 綱渡りキャンプ (2008-04-02 14:31)
 Elfaさんショップ新作紹介 (2008-03-20 18:11)
この記事へのトラックバック
雨の日はあたしの出番よ。TOKYO DAFFYLAND No.079 『アンブレラーラ』モデル:waco BoaTOKYO DAFFYLANDの商品は、ポスター売りとなっています。お買い上げになったら、一度地面に出して開くをしてい...
TDL079【DAFFYデザイン事務所】at 2008年06月18日 09:53
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 22:47
この記事へのコメント
毎日いつこの時が来てもいいよに
服装を整えていた甲斐があったおおおおおw
しかもわこたんが作ってた新作のネックレスに
ぴったりの色合いな傘の子と
あたしの眼鏡にぴったりのピンクボーリングちゃん><
ほんと運いいね〜うちら♪

ダフィー先生!げてぃ先生!(←かけ声担当)
夢のような時間をありがとうございましたw
看板のカプリコの名前が間違っているのも
先生の愛情の裏返しととらえてよろしいのでしょうか?w

ああ〜〜楽しかったね〜わこちゅ (´ω`)えへへ
Posted by かぷ at 2008年06月17日 15:10
かぷたん、ずるいお!w
あたいはつるっぱげで裸でスカイで作業してたから
着替えるのすげー大変だったんだよw
脂汗かきながら着替えてました。。。

かぷりお!
ん〜イタリアンな響きでいいじゃない^^
人に撮ってもらうのってドキドキするよねん♬
今日、みにいこうね〜!
あ。三枚までだよw 買っていいのは〜w
Posted by わこ at 2008年06月17日 15:27
作業に髪邪魔だったのかのw
降りて来るまで結構時間かかったもんね
苦戦してるなと思ってましたw
普段は適当だけどこういう時は怠らないぜ!

名前カプリオにすれば良かったおw
女か男かわかんない感じでとてもよい♪
今日見にいくううう!
そしてまたさらに3枚追加購入するうw
どるちんのジーンズにめっちゃ合っていいよね^^
Posted by かぷ at 2008年06月17日 15:38
あぁー!!!
まちがってたー?!!やっちまった。。。

今日にでも直しておきますーーー。ごめんちょイン。

撮影ありがとさんでしたー。
最近モデル探すのもひと苦労だったからとってもかわいい2人を撮れて
よかったよぉ。ゲティさんにも感謝♪

またお店にも遊びにゆくよー。
Posted by Daffy Jewell at 2008年06月17日 18:54
かぷたんw
ネックレス作ってたから髪の毛ジャマだったんだよw
しかも、マウスのワイヤレスが急にきかなくなってさ
マウスパットドンドンたたきながら
髪の毛つけたんだから〜ん

どるちんのジーンズも探したけど見つからなかったw
あんなに焦ったの久しぶりだね^^
3枚!3枚までだからねw
今日からワコはカプタンのお財布のお母さんになります♩

ダフィーさん。
いいのいいの^^
うちら適当だから名前なんて間違ってていいのいいの!
(っと、勝手に言うわたくしw)
名字があってればINARIってわかるから〜ん♬
昨日は眠いとこおじゃましちゃってごめんよ〜。
いつでも海に漂いにきてね〜!!

ゲティさんをちゃんと呼べる人発見!!
Posted by わこ at 2008年06月17日 19:04
こんばんわ わこさん

わぁ モデルさんだぁ~
わこさんも、かぷオンニにも、すごくいいですぅ^^

わこさんのブログを見る前に
ダフィーさんのブログ見てたら、かぷオンニが~ モデルに^^
で、わこさんのブログにきたら
二人のモデルが^^
Posted by じうん at 2008年06月17日 20:20
じうんちゃああ♪
昨日はとっても素敵なネオン看板ありがとう^^
じうんちゃんとてんちゃんが
うちに来た時に暇しないように小さなバーを作ったから
そこに飾らせてもらうね!
そしてお褒めの言葉ありっちゅうう♪
ダフィーだんの腕がいいのじゃ~~!
Posted by かぷりこ at 2008年06月17日 20:54
デルモがいいのじゃ~~!
Posted by Daffy JewellDaffy Jewell at 2008年06月18日 09:52
じうんちゃん。
さすが情報通のじうん様!
早いのう〜♬
ちっこいバーにてんちゃんと和みにきてねん^^
かぷたんの渾身の作品です!!!

かぷたん。ダフィーさん。
おしつけあうでない〜w
てれるでないかあ〜。
デルモって。。。言うんだね!言うんだね!
これって結局何用語なんだろうね〜。
と、朝から脳みそが回らないワコでした。
Posted by わこ at 2008年06月18日 11:03
こんばんわ  わこさん

ちっこいバーは、早速一人で見に行ってきましたww

でも、ココナッツクリックしてもオブジェクト送られてこなかった><w

今日、ブログの足跡みたらダフィーさんが来てたwwww
Posted by じうん at 2008年06月18日 21:47
じうんちゃん。
早速来てくれたのかーー!ありっちゅなあ^^
かぷたんも喜ぶね〜♫
ココナッツの苦情、かぷりこに伝えておくなり!
ああっ ダフィーさんと言えば
お礼のコメントしにいかねばだった〜♪
Posted by ワコタンワコタン at 2008年06月19日 15:34
わちゅうう これ見てみて
表参道のあの有名なアパートが
リアルに再現されてるお!
そして入居募集だそうな♪
ちっこい露天みたいなプチマルシェもすごくかわいいの!

http://metareport.slmame.com/e275344.html
Posted by かぷ at 2008年06月19日 20:56
みたみた!
いいねいいね〜♪
出店いらいかけてみる?
Posted by わこ at 2008年06月20日 10:32
いまさらですが
この画像いくらなんでもでかすぎだよねw
http://waco.slmame.com/e116506.html
Posted by かぷ at 2008年06月20日 22:12
それねw
画像入れ替えで大きくなっちゃったのw
そんな昔のことつっこまなくていいからwww
Posted by わこ at 2008年06月21日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。