ソラマメブログ

2008年05月19日

撮影大会

日曜はいっぱいお客が来て楽しかったINARI ズでした♪

男前さんにもらったバイクをカスタマイズして
ブンブンしてみる~♪

撮影大会

はやくマヤッチュのシリアルこないかな~!
そったら4人でブンブン撮影じゃ!

夜はボスの商品の撮影!
ポーズボールの商品撮影なんだけど・・・

撮影大会

ヘンガオが始まると止まらない人たちw

撮影大会

これはヒロインポーズなんだけどさ、、、

撮影大会

まったくもって弱そうなヒロインだよな~

あ、INARI本店にて絶賛発売中です♪

先着特典もあるのでINARI商品ブログをご覧ください^^

んでもって、

まるちゃんをいじめる悪女三人が撮れました~♪

撮影大会

かわいそうな水色の女まるちゃんのポーズもおまけにはいってまっせ^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
イナリ君
授賞式
プリクラブレイク
旅立ち
シンクロしてないっすよチアダンス
愚地独歩
同じカテゴリー(日記)の記事
 イナリ君 (2008-09-05 17:36)
 授賞式 (2008-08-11 12:35)
 プリクラブレイク (2008-07-29 11:29)
 旅立ち (2008-07-02 00:21)
 シンクロしてないっすよチアダンス (2008-06-23 11:47)
 愚地独歩 (2008-06-10 16:46)
Posted by ワコタン at 11:13│Comments(8)日記
この記事へのコメント
写真上
上段左から
青:honmaru Macmahon
赤:jieun Mayo
緑:kumi Mills

下段左から
黄:waco Boa
黒:kaplico Boa

撮影に協力してくれたみんなにドぎついキスを送ります♪


久しぶりに会社で笑い堪えるのが辛かったですw
いきなりの呼び出しに快く。。。というか
速攻来てくれてありがとねーーーw
まるちゃんに至っては女の子になってまで・・ホロリ;;
撮影が終わっても全然玉から降りないあんた達が大好きだ!!!

最後のじうんちゃん
もはやシルエットだねシルエット!
Posted by かぷ at 2008年05月19日 12:13
お!!ボス殿。
フルネームで名前を覚えているとはさすがだぜ!
ボスの商品がどんどんアップされるから
衣装屋は追いつきませんよ〜♪
でもさ、
撮影大会って楽しいね^^
みんなスグに飛んできてくれちゃって。。。
まったく、こいつら最高のやつらだぜ!!!

まるちゃんココでも
いいキャラ出してくれたねw
Posted by わこ at 2008年05月19日 12:57
honmaru McMahonだお・・・・・・
いつでも名前間違われてるwwwww
Posted by * くみ * at 2008年05月19日 13:27
マジでごめんw
Posted by かぷ at 2008年05月19日 13:33
aはいっちゃったねw
日本人特有の初歩的な間違いだwww
Posted by わこ at 2008年05月19日 13:33
うるへえw
Posted by かぷ at 2008年05月19日 13:34
こんちわ シルエットじうんですwww

わこさん 昨日はありがとございました^^

わこさんに作った衣装、かぷオンニのポーズ^^
楽しいかったです^^

いつの間にガングロスキン付けた、じうんを撮ってたんですか?w

じうんも、ヘンガオしたかった。
あとで、確認したらミスティツールに表情かえるのがありました
残念ですぅwww
Posted by じうん^^ at 2008年05月19日 15:43
シルエットじうん様いらっしゃいませ〜♪
イナリに帰ってきて
東京方面からスキップしてやってくる
赤い衣装のじうんちゃんを見てしまったワコですw
異様なくらい輝いていたよ〜。

今後も撮影のご協力お願いしますね^^

へんがお、渡せるから今度あったとき
箱わたすだぎゃあ^^
Posted by わこ at 2008年05月19日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。