ソラマメブログ

2008年05月18日

シリアルナンバー198

きてたああ~♪
ワコにも男前さんからブンブンきてました!
198!!!カプタンのオメガとらいぶに続いて
「いくわ!」でした^^ 男前さんありっとですうう!!

シリアルナンバー198

しかし、、、乗りこなすのにかなりの時間がかかりそうですw
三半規管の弱いINARI ズは乗りこなせる日がくるのか!??

久しぶりにCCBの三人で会議できました。

シリアルナンバー198

ずっとインがままならなかったクミン♪
よく帰ってきたね~^^
三人でネットリした会議を開きます。

ジウンちゃんも来てくれて
ちょっとかわいかったもんだから三人のSSをアップ♪
機械を新しくしてからみんながかわいく見えて幸せなワコです。

シリアルナンバー198

ご近所のナルちゃんとも久しぶりにエロおおぎりを繰り広げることができますた。

シリアルナンバー198

下のピンクの四角はカプタンが座布団代わりに
ナイス「エロ」に山田君ごとく配ってくれたプリムです♪
10枚そろったら1000Lドル贈呈と言っていたのですが
ナルヒト、ワコのボキャブラリーはそれには達成できませんでした~。

このポーズINARI本店にて絶賛発売中なので
よかったら試しにきてくださいね~^^

シリアルナンバー198


Posted by ワコタン at 14:48│Comments(10)
この記事へのコメント
いくわ!!
ゴロ合わせが誰よりも得意なわこたんらしい読み方ですねw
男前さんからバイク届いてよかったね~わこたん^^b

そして最後の「マルも・・・」かわいすぎ♪
Posted by かぷ at 2008年05月18日 20:34
「イクわ!」か、、、
わこちゃんにぴったりのナンバーだなぁw
久々のエロトークだったのだが、
エロい話題が思い浮かばずチャットの手が止まったぜw
やっぱエロトークは普段からしておくものだね。

えっと、昨日話してたアレの曲(大冒険のほう)なのだが、
おなじ歌手の方の作品で、
「インカ帝国の成立」っていうのがあるんだよ。
iTunesで2年前ぐらいに買ったのだが、
これがまたすごくって、、、
Posted by Naru at 2008年05月19日 01:01
嫌な曲がはやったもんだよw
親の気持ちを考えると切なくなります。。。
なんで男って自分の陰部をそんなに愛してるわけ?ww
Posted by かぷ at 2008年05月19日 12:15
かぷたんw
昼間っから陰部とか打っちゃだめよw
男ってもんはさ〜ちっちゃいころから
そこだけが大事なんだよ!
大人になってもそこだけを誇りに生きているんだよ!
だから 良い?歌が生まれるんだろうな〜♪

なるちゃん
もっと常に鍛錬していてください。
じゃないと思い出にひたって(みぽりんとか)
生きていくことになるよ!
せめてSLではギラギラしていてね〜♪

でさ、インカ帝国←帝国からしてあやしい。。。
想像つくけどヒマがあったら
調べてみるよw
Posted by わこ at 2008年05月19日 12:55
そこだけが大事!!!!!wwwww
ぶわっはははははははw
Posted by かぷ at 2008年05月19日 13:51
わこたんもパソコン買い換えたのかー!
かぷたんとおなじの
こあつーでぅおか?こあつーでぅおか???
くおぉーどか?
おれも新ぱそ欲しい…ゲームしかしてないけどw
Posted by 流れ星 at 2008年05月19日 16:31
うおいw ながれw
久々にコメントと思いきや
何いってるかわからねーぞw

あたいのパソコンはジーチューンだぞ!
いいだろおお!
なんと、カプタンとクミンと一緒なんだからあああん♪
Posted by わこ at 2008年05月19日 17:46
流れちんのいう通り
コアツーデュオですよわこたんw
Posted by かぷ at 2008年05月19日 18:10
なんだって!!??
うちのパソコンはそんな名前じゃないぞw
Posted by わこ at 2008年05月19日 19:06
ジーチューンかぁ
すごいスペックじゃのおおお!!!
おれのパソは安く自作するためにいつも一世代前のじゃ;;
Posted by 流れ星 at 2008年05月20日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。