ソラマメブログ

2007年08月10日

くみちゃん お店オープン!

みなさんこんにちわ^^
毎日、セミ爆弾におびえるわこです!

昨日、お友達のセクシーくみちゃんが お店をオープンいたしました!
くみちゃん お店オープン!
さっそく、お祝いを伝えに飛んでみると、、、
くみちゃん お店オープン!
うおお! いいじゃねええかああ〜!
外観の写真がないのですが、ほんまるさんのクオリティ最高っす! さすがだぜ!
商品もずら〜っとそろってますな〜^^
くみちゃん お店オープン!
ん〜。すごいねええ〜!
くみちゃん お店オープン!
ってことでさっそく購入しちゃいました!
こんな、かわええちっこいネックレスほしかったんだ〜^^ 
うれしさのあまり目がいっちゃってます。。。。
くみちゃん お店オープン!
なんと! ラッキーチェアまであるんだよ〜。
くみちゃんったら太っぱら!! ちゅっちゅ!
いやしくも、Wが出るまでねばって ゲットさせていただきまんもす〜♪
くみちゃん お店オープン!
みなさんも、セクシーくみちゃんのお店に是非いってみてね〜^^
テレポートはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/JapalandTokyo/225/150/0

くみちゃん、オープンおめでとう! ちょくちょくのぞかせていただきま〜す^^

Posted by ワコタン at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがにオーナーは写真撮るのが上手っす!
あたしの方向音痴と写真下手は一生直りそうにありませ〜んw
いつも元気なくみちゃんに暑苦しいキッスを送りましょう〜♪
Posted by かぷ at 2007年08月10日 13:40
うぬん!
キッスの嵐をおくりませう〜♪
方向音痴は一緒だけど、LM整理はあたしの勝ちじゃ!
オブジェクト整理はカプタンの勝ちw
Posted by わこ at 2007年08月15日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。