ソラマメブログ

2008年03月19日

パーチクル

健康って幸せなこったです~♪

先日、猫先生の地下秘密基地にご招待していただきました。

本家のブログやタミーちゃんのとこで見てうらやましく思ってた矢先なので

お呼ばれいただいてスグにTPです♪

パーチクル

真っ暗闇にくるくる回る光の粒はとっても素敵でした。

パーチクル

まったりとした時間を黒猫さんと過ごします。

猫先生におねだりをしてスクリプトのご指導をいただきます。

パーチクル

ご丁寧にわかりやすくご指導いただきまして、ありっとでしたああ!!

もやもやがスッキリしたところで、クミンとお出かけ~♪

タマタマ見つけた人ごみの中、60.70年代のライブをやっておりました~!

懐かしい曲と歌声に会話がはずむ二人でした。

パーチクル

また行きたいライブです♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
イナリ君
授賞式
プリクラブレイク
旅立ち
シンクロしてないっすよチアダンス
愚地独歩
同じカテゴリー(日記)の記事
 イナリ君 (2008-09-05 17:36)
 授賞式 (2008-08-11 12:35)
 プリクラブレイク (2008-07-29 11:29)
 旅立ち (2008-07-02 00:21)
 シンクロしてないっすよチアダンス (2008-06-23 11:47)
 愚地独歩 (2008-06-10 16:46)
Posted by ワコタン at 10:29│Comments(9)日記
この記事へのコメント
記事二つタイマーにしてたのん?
急にうちに人がいっぱい来たので
もしやとおもったらやっぱりw
ちょっとそのカエル!すごい好みですw
猫先生に会いにいかなくっちゃ!
吉田たくろうコンサート今度つれてってねえ♪
今から出勤しまあっす ちゅっちゅ
Posted by かぷ at 2008年03月19日 10:41
うんw
タイマーにしてみたの〜♪
SSたまってたからねん^^ 猫先生のとこすげーいいよ〜!
パソコン治ったら一緒にいこ〜!
たまちゃんコンサートは最初っから最後までとってもよかったっす!
くみんとカプタン治ったら又来たいねって言ってたんだ〜!
くみんはグループいっぱいだったけどあたしは空いてたから
ここのカフェのグループに入ったので告知きたら行けるよ^^

まってま〜す♪
Posted by わこ at 2008年03月19日 11:05
おっ!うまくいったみたいですな^^
よかったよかった♪
ところでわこさん、そろそろここ
行くべきですw↓


http://elfa.slmame.com/e180204.html
Posted by かぷ at 2008年03月19日 19:56
品評会が土曜になった件、
了解しやした!!
なんとか秘部が隠れるブツを早急に準備いたします。

コンサートは初めてなので遠慮して
後方にひそんでいましたが
次こそは、最前列で、共に口ずさみながら
たのしみたいですなぁ~~w
あそこにいると、自分が若者に思えて
気持ちよくてたまりませんw
Posted by * くみ * at 2008年03月19日 20:58
くみんよ!
なんでもいい、隠れてればなんでもいいのだ!
しかし、エロを追求するのをおこたるでないぞよw

ライブは知ってる曲と知らない曲で年齢がばれるよね?w
でも、なんだかずーっと聞けて楽しかったな~♪
次の告知が着たら又いくっぺよ~!
次回はやじを飛ばすネタを用意しておかないと!
もちろん、60.70年代の黄色い声よw
Posted by わこ at 2008年03月20日 11:49
かぷたん、昨日カキコしておいたあああw
くれるかな~?くれるかな~♪
カプタンのはオレンジに修正されてたねw
Posted by わこ at 2008年03月20日 11:50
舌っ足らずの解説でしたが
お役に立てましたでしょうかぁぁ
きれいなSS撮ってくれてありがとー><
Posted by じょーいち at 2008年03月20日 12:31
Σ(゚Д゚)
今気づいたんだけど、プロフ欄のスライド、かっこぇぇ!
Posted by じょーいち at 2008年03月20日 12:56
じょーいっつあん。
すんげえーためになったよおお!
んで、商品化にこぎつけられました^^

ほんっと!ありがとうねええ!

スライドはポチって右端おすと作れるとこいけるよお~!
とってもカンタンだし、三重チームの商品紹介もこれでしてみなおおお^^
Posted by ワコタンワコタン at 2008年03月20日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。