ソラマメブログ

2008年03月12日

INARIアンケート

お日柄もよくこにゃにゃちわ〜♪

INARIショップ3ヶ月記念にアンケートを実施してみましたw

今後ショップロゴ作り(今更かよw) 本店移動、改装計画の参考にしたいと思います♪

遊びに来てくれた方はポチっと押してみて下さい^^

INARIアンケート


Posted by ワコタン at 13:06│Comments(4)アンケート
この記事へのコメント
店員がかわいい!!!には自分で投票してませんか??
チェック項目に 『 義理 』 というのがなかったので
ちょっぴり悩んだくみんです。(うそだよぉぉぉぉぉぉw)
Posted by * くみ * at 2008年03月12日 22:00
もちろん投票してますよw クミン様~♪
そうね~(義理)って書いてあったほうが投票しやすいかね?
今のところ、全然集計になっておりませんが、、、

少しつづけさせてくださいなw
Posted by ワコタンワコタン at 2008年03月13日 01:40
アンケートツールパクらせてもらいました!すみません!
店員がどうのこうのに投票しましたので許して下さい。
ごめんなさい。
Posted by Geteee Gausman at 2008年03月21日 15:26
おw
どうのこうのってなんだおwwwこらああ~w
どれどれ。見てみヨットw
Posted by わこ at 2008年03月23日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。