ソラマメブログ

2007年07月13日

沖縄旅行 続2

昨日のメンテで途中だった沖縄旅行に行ってまいしました。
と、、その前に「勝手に静岡名物 刺青」を商品化いたしましたので、ご紹介w
沖縄旅行 続2
http://slurl.com/secondlife/JPL%20SHIZUOKA/128/128/0
ってことで、やってきた常夏の沖縄〜♪
さっそく脱ぎまくって(水着つくらないと、、;)
サーフボード抱えてオーシャンブルーへごおお!沖縄旅行 続2
コツをつかんだのか流れ君はアクロバットを華麗に決めてくれます!
飛べるようになるとおもしろいですよ〜^^
みなさんも是非ためしてくださいね^^沖縄旅行 続2
お友達のカプタンはお魚をもって遠くから走ってきますw
リアルに沖縄の海にいるような情景になってほのぼのとしました。沖縄旅行 続2
沖縄名物シーサーもいるし、沖縄旅行 続2
かの有名な私の大好きなメンズ着物ショップもあります^^
1ドルでこのクオリティー!さすがです〜。
沖縄旅行 続2
民芸品屋さんで一生懸命、生地を織ると、、、、沖縄旅行 続2
とってもよいプレゼントがもらえますよ〜♪
最後に沖縄でお友達になった、ちょっとエロ大魔神のカーシュ君と
首里城の前で記念撮影!沖縄旅行 続2
まだ半分しか見回ってませんが、沖縄大好きになりそうです^^

Posted by ワコタン at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ごめんなさいっ!
そらまめの存在をすぐ忘れてしまいます゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
あのシーサー1どるう??wやっすw
次は水着で遊ぼうね♪
Posted by かぷりこ at 2007年07月17日 19:25
かぷたん、、それは上の写真のコメントだよ。
流れの着ている着物が1ドルねw
はよう、水着つくらないとね〜^^
Posted by わこ at 2007年07月18日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。