ソラマメブログ

2008年02月14日

猫セット(忍者風?)

本日第2弾の新商品のご紹介です。

忍者風???セットのキャッツミーです。(ネーミングセンスは問わないで下さい ;w;)

猫セット(忍者風?)

1.マフラー 2.網シャツ(乳でますので一枚での着用は注意ですw) 3.タンクトップ
4.猫ベルト 5.パンツ 6.猫タイツ(黄色)7.猫ブーツの
7点セットとなっております。

着用例

猫セット(忍者風?)

あなたも今日からキャッツミーになりませんか? :w:



黒猫ロボットのじょーいっつあんがお誕生プレゼントに
ワコタン専用の「電撃チュー」なるものをくれました。
すげー爆発音とともにハートの電光石火が飛び散ります!!!

猫セット(忍者風?)

飛ばす相手がいないのでオナゴに飛ばしまくります。
カプタンが「カプにはないの〜?」と質問をジウンちゃんを通して投げかけますが、、、
ワコタン専用!! ですので!! うひw   じょーいっつあん。ありっちゅう〜♪

先日お店をめでたくオープンいたしましたモトコさんが
角さプレゼントしてくれました!! 律儀に毎回プレゼントしてくださってありっとです^^

猫セット(忍者風?)

うまく撮れてませんがカッケー角のカーブとシーム(←覚えたて)が最高でございます〜!
モトコさんのお店はハードな雰囲気あるものでいっぱいです。(音楽もカッコイイっす)
場所はコチラ。
*WhitePearl Nightmare!*
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/69/22/86

Posted by ワコタン at 16:35│Comments(5)
この記事へのコメント
きゃっつ・・・・・
名前のことはもういいかw

そんなことより、わこたん。
いつのまにプロフで宣伝する技を
身につけたんだ!!!
Posted by * くみ ** くみ * at 2008年02月14日 20:41
上から下まで猫づくしですねー!

黄色い眼の、一見無表情な感じの猫テクスチャがまたかっこいいですねー。
かかとから密かにのぞく尻尾がステキですw

あと、電撃チュー、遊んでもらえてるようで ほっとしました w
それから、先ほどは大阪でお世話になりまして。。
商品の梱包とか色々、今週末は頑張らせていただきます!
Posted by じょーいち at 2008年02月15日 03:24
くみん。
んとね~。二時間かけてやっとこさ張り付いたよ~
すごいだろおお~!カプタンが教えてくれたんだよ~
改行は<br>だよおおw! すげええだろおおw

じょーいっつあん。
電撃チューは最高っす!
わこの自慢の技ですw みんなビックリするっけよ~!

きゃっつみーをじっくり見てくれてありっとw
くっくのしっぽを指摘してくれたのはじょーいっつあんが初めてだす~♪
大阪に来てくれてありっとね^^
ごるっちゅも喜んでたなりよ~。
当日、酔っ払いでいけなかった私をお許しくださいw
Posted by わこ at 2008年02月16日 16:48
わいーる。
宣伝ありがとうでっす^^

うれしいなー^^
BGMは適当な安めのジュークボックスを買ってきましたの
150L$くらいかな。
アニメチャンネル専用のボックスとかもおいてありましたw
Posted by もとこもとこ at 2008年02月17日 12:15
もとこさん。
まじ!?  アニメチャンネル気になるけど、
最近の秋葉系が流れるのがちょっと苦痛かな〜♪
昔のアニメだけなら最高なんだけどな〜w
あん〜年がばれる〜。
Posted by わこ at 2008年02月18日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。